BlogPeople


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 2/27 新国立劇場バレエ研修所 「エトワールへの道程2016」 | トップページ | ローレンス・オリヴィエ賞のノミネート発表 »

2016/02/29

マシュー・ボーンの『眠れる森の美女』9月14日~25日東京公演

鬼才マシュー・ボーンが手掛けた、ゴシックで美しく魅惑的な「眠れる森の美女」。

2012年に初演されて大評判を呼び、ロサンゼルスドラマ批評家賞3部門など、数多くの賞に輝きました。ボーンの作品の中で、最も興行的に成功した作品の一つです。ボーンはこの作品の成功により、英国ナショナル・ダンス賞のニネット・ド・ヴァロワ賞を受賞するとともに、大英帝国勲章(OBE)を受章しました。

http://new-adventures.net/sleeping-beauty

この「眠れる森の美女」は、DVD化されるとともに、映画館でも上演されたのでご覧になった方は多いかと思います。

そして、ついに待望の来日公演が実現しました。

http://mbsb.jp/

公演期間: 9月14日(水)~25日(日) 東急シアターオーブ

ホリプロオンラインチケットに、チケットの発売の詳細について書いてあります。

http://hpot.jp/stage/sleepingbeauty

先行抽選受付:3月12日(土)~3月21日(月・祝)23:49
抽選日:3月24日(木)
一般発売開始:4月16日(土)10:00~

チケット料金
ビューティーシート ¥14,000
(1~4列目センターブロック)
S席 ¥12,800
A席 ¥9,800
B席 ¥5,500
(全席指定・税込)

また、気になる来日公演キャストの方はまだ発表されていません。

ニューアドベンチャーズの公式でのキャストはこちらにあります。
http://new-adventures.net/sleeping-beauty/cast-creatives

昨年10月に始まった英国ツアーでのキャストはこちら
http://new-adventures.net/sleeping-beauty/news/casting-announced-for-sleeping-beauty-uk-tour

オーロラ役にアシュリー・ショーとコーディリア・ブレイスウェイト
レオ役にドミニク・ノースとクリス・トレンフィールド
ライラック伯爵にクリストファー・マーニーとリアム・モーワー
カラボスとカラドックの二役にアダム・マスケルとトム・クラーク

この通りのキャストで日本で観られると嬉しいですよね。キャスト発表が待たれます。

Sleeping Beauty: A Gothic Romance [Blu-ray] [Import]Sleeping Beauty: A Gothic Romance [Blu-ray] [Import]


売り上げランキング : 61596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


« 2/27 新国立劇場バレエ研修所 「エトワールへの道程2016」 | トップページ | ローレンス・オリヴィエ賞のノミネート発表 »

バレエ(国内公演情報)」カテゴリの記事

マシュー・ボーン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

 2013年1月にサドラーズでボーンに話しかけた時に、「日本公演は5年後くらい」と言っていたので、4年で到達したのは喜ばしいこと。日本公演、チケット代、凄いですね。僕は会員割引を使えたので、最前列ど真ん中(観やすくはないです)を£40−くらいだったかな。

守屋さん、こんにちは。

来日公演はあると聞いてはいたものの、正式に決まるまでいったいいつ頃になるんだろう~と案じていたわけですが決まって良かったです。しかしチケット代の値段もさることながら(サドラーズはやはりお得ですよね)、劇場はサドラーズなんか問題にならないくらい前方が見づらい、そしてなぜか平日昼間公演が多くて夜公演が少なく勤め人が観に行きにくいスケジュール、と興行側の問題は少なからずあるようです。

でも、作品そのものは本当に面白いので、これが生で観られるのは楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/27 新国立劇場バレエ研修所 「エトワールへの道程2016」 | トップページ | ローレンス・オリヴィエ賞のノミネート発表 »