BlogPeople


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« パリ・オペラ座バレエの男性ダンサーたちを撮影した写真集Les Danseurs | トップページ | ニュー・アドベンチャーズのジョナサン・オリヴィエが事故死 »

2015/08/09

吉田都さんの「アナザースカイ」番組公式YTで視聴可能/「恋するドライブ」に出演

吉田都さんを特集した日本テレビの番組「アナザースカイ」、素晴らしい番組でしたがご覧になれましたか?

万が一見逃した方に朗報です。番組公式のYouTubeチャンネルで、全編観ることができます。

https://youtu.be/n2piPwhd2wU

おそらく3週間くらいの期間限定公開だと思われますので、お早目に。オフィシャルで見逃し対応をしてくださるのはうれしいことですよね。


もう一つ、2015年8月12日(水)夜11:29~BS朝日で放送 の「恋するドライブ」にも都さんが出演されます。

http://www.bs-asahi.co.jp/drive/

今回のゲストは、バレリーナの吉田都さんです。今日は初めて高知県をドライブ。香南市にある桜づつみ公園を出発し、高知市の五台山展望台を目指します。 ゲストの吉田都さんは東京都出身。高校生の時にローザンヌ国際バレエコンクールにて注目を集め、イギリスに留学。22年間にわたって英国の2つのロイヤル・バレエ団でプリンシパルを務めた、日本を代表するバレリーナです。初対面の真理さんと吉田さんでしたが、同年代ということもありすぐに意気投合。車内では、吉田さんのバレエ人生について詳しく聞いちゃいます。

« パリ・オペラ座バレエの男性ダンサーたちを撮影した写真集Les Danseurs | トップページ | ニュー・アドベンチャーズのジョナサン・オリヴィエが事故死 »

バレエのTV番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パリ・オペラ座バレエの男性ダンサーたちを撮影した写真集Les Danseurs | トップページ | ニュー・アドベンチャーズのジョナサン・オリヴィエが事故死 »