BlogPeople


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« ハンブルク・バレエの「ニジンスキー」映像いろいろ | トップページ | 新国立劇場バレエ団2013/14シーズンラインアップ速報/追記 »

2013/01/16

ヨハン・コボー、怪我で「オネーギン」降板、代役はジェイソン・レイリー

ロイヤル・バレエでは1月19日より「オネーギン」が上演されますが、ファースト・キャストのヨハン・コボーが「くるみ割り人形」を怪我のためキャンセルし、結局「オネーギン」も最初の2回(19日、23日)は欠場して、代わりにシュツットガルト・バレエのジェイソン・レイリーが出演するとのことです。

http://www.roh.org.uk/events/k8vc3

Tatiana Alina Cojocaru
Eugene Onegin Jason Reilly
Olga Akane Takada
Lensky Steven McRae
Prince Gremin Bennet Gartside
Orchestra Orchestra of the Royal Opera House

ジェイソン・レイリーは以前にもロイヤル・バレエの「ヴォランタリーズ」「ダンシズ・アット・ア・ギャザリング」にゲスト出演したことがあります。

シュツットガルト・バレエのオフィシャル・サイトにもこのゲスト出演について書いてあります。
http://www.stuttgarter-ballett.de/

ついでですが、フィリップ・バランキエヴィチがストラスブールのライン・オペラ・バレエの「ドン・キホーテ」の2月9日の公演に客演するとも書いてありました。

« ハンブルク・バレエの「ニジンスキー」映像いろいろ | トップページ | 新国立劇場バレエ団2013/14シーズンラインアップ速報/追記 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

naomiさん、こんにちは。情報ありがとうございます。
私、23日に観る予定なので、心の準備ができて良かったですー。
コボーは好みじゃないんで降板はショックじゃないんですが、
代役のジェイソンってご覧になったことありますか?
シュツットガルトから代役を連れてきてくれただけで、良しとしなければいけないのかもしれませんが、
どうせならnaomiさん絶賛のエヴァンで観たいなーと欲が出てしまいます(笑)

ポチさん、こんにちは。

ジェイソンのオネーギン、いいですよ。彼は背は高くないけど演技力もあるしパートナーリングも上手いので、こういう急遽の出演にはぴったりです。セクシーな魅力もあるし。コボーファンには悪いけど彼よりいいとおもいます。本家ダンサーですしね。ご覧になれるの羨ましいデス。

コボーは怪我が早く良くなりますように。


naomiさんがそうおっしゃるなら超安心です:)
コボーはいい年齢なので、このまま引退なんてことにならないといいんですが。
5月にマイヤリングが上演されるので、それまでは現役でいてほしいです。
情報をありがとうございました!

ポチさん、こんにちは。

もちろん、アリーナとコボーのパートナーシップは素晴らしいので、早く彼に回復してもらって、マイヤリングではバッチリ出演して欲しいですよね!今のところ、2月2日のキャストはコボーのままになっているので、予定通り出演できますようにって思います。マイヤリングのコボー、来日公演で観たのですが、凄まじい入魂の演技で、凄かったです。これははまり役だったと思うので、絶対に出て欲しいです。コボーの3大狂気演技、マイヤリング、ザ・レッスン、そしてザ・レイクス・プログレスの3つが観られたのは本当に良かったと思っています。彼はすごい演技者ですよね。

本当に!踊りそのものより、狂気がかった演技に呑まれますよね。
ジェイソンのオネーギン、23日のチケット、まだ残ってますよ。
舞台に近いストールサークル、サイドの一列目とか。
ヴァージンアトランティックだと、今、ロンドンまで3万円です!
お時間&気力体力に余裕がおありでしたら、サドラーズウェルズの眠りとセットでぜひ:)

ポチさん、

残念ながらお財布の中身が本当にまずいので、ロイヤルのオネーギンには行けないのですが、GWに家人とロンドンに行ってマイヤリングとバヤデールを観る予定です。マイヤリング、コジョカルとコボーなんです。ぜひこのキャストで観たいので、本当にコボーには早く良くなって欲しいのです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンブルク・バレエの「ニジンスキー」映像いろいろ | トップページ | 新国立劇場バレエ団2013/14シーズンラインアップ速報/追記 »