BlogPeople


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 12/9 パリ・オペラ座バレエ「オネーギン」 Ballet de L'Opera "Oneguine" | トップページ | シュツットガルト・バレエの来日公演 びわ湖公演予定キャスト/ボリショイ・バレエ来日公演のキャスト変更まとめ/さらに追記あり »

2011/12/20

<アリーナ・コジョカル ドリーム・プロジェクト >アレクサンドル・リアブコ出演

今朝パリから帰国しました。フランスの空港での荷物検査と出入国審査スタッフのストというのにあたってしまい、飛行機が3時間遅延したうえ、ロストバゲッジで荷物が行方不明になってしまっていますが、旅自体は充実したものでした。貧乏旅行だったのでネット環境もまともになくて、全然更新もできませんでしたが、また時間を見つけながら感想を書いていければと思います。

不在中にもいろいろとニュースがあったのにキャッチアップができていないので、まずは新しめのニュースから。

「アリーナ・コジョカル ドリーム・プロジェクト」のBプロにハンブルク・バレエのアレクサンドル・リアブコが出演するとのことです。

ちょうどハンブルク・バレエがアジアツアーを行っている最中なので、その間を縫っての出演となるのでしょうか。しかも、出演演目は、「椿姫」の黒のパ・ド・ドゥ。コジョカルとリアブコの「椿姫」はハンブルクで大変な評判となったそうなので、これが観られるのはとっても嬉しいことです。

また、Aプロで未定となっていた、ロベルタ・マルケスとヨハン・コボーの演目も、「ブルージュの大市」に決定したそうです。
振付:オーギュスト・ブルノンヴィル/音楽:ホルガー・シモン・パウリ

http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/1202-cojocaru/post-383.html#001407

思わずチケットを買い足したら、思いっきり「TeZuKa」の自分が取った日と重なった日を取ってしまいまして、今非常にあわてているところです(大汗)

« 12/9 パリ・オペラ座バレエ「オネーギン」 Ballet de L'Opera "Oneguine" | トップページ | シュツットガルト・バレエの来日公演 びわ湖公演予定キャスト/ボリショイ・バレエ来日公演のキャスト変更まとめ/さらに追記あり »

バレエ(国内公演情報)」カテゴリの記事

コメント

毎度、記事とは関係なくてすみません。
ARTE 放映のゼンパーオーパー・バレエ新演出の「くるみ割り人形」です。
サイズばかり大きいファイルになってしまって分割処理中ですが、1幕1場の途中まで。
xfs.jp/wSGZQ

続きです。
xfs.jp/4geVC

xfs.jp/uF8Vy

4/4です。
xfs.jp/1uGvG

rednalさん、こんばんは。
いつも貴重な映像をありがとうございます!これは観たいと思っていたのでうれしいです。

Naomiさ~ん!体調のほうはいかがですか?
私も日本から戻ってきていきなりFluにかかり、散々でした。
ところで、リアブコさんですが、この水曜日(明後日だ!)のSFBシーズンオープニングガラのゲスト出演で、ヤンヤン・タンと椿姫を踊ります。
このペアもなかなか見られない組み合わせだと思うので、平日だし、雨かもしれないしぃー、なんて思って躊躇していたGALAですが一気に観劇モードが噴出してしまい、行くことにしました! Naomiさんもぜひまた遊びにきてくださいね!

Kaoruさん、こんにちは。

Fluの方はよくなられましたか?私も徐々にですが体調は(多分)回復しつつあると思います。
なんと!SFBのガラにリアブコが出演されるんですね!私も気が付きませんでした。ヤンヤン・タンとの「椿姫」なんて、なんて素晴らしい組み合わせなのでしょう。それは見逃せませんよね。ぜひとも、Kaoruさんの感想を楽しみにしています。サンフランシスコ、私も是非また行きたいです!またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/9 パリ・オペラ座バレエ「オネーギン」 Ballet de L'Opera "Oneguine" | トップページ | シュツットガルト・バレエの来日公演 びわ湖公演予定キャスト/ボリショイ・バレエ来日公演のキャスト変更まとめ/さらに追記あり »