BlogPeople


2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« サンクトペテルブルグ・アカデミー・バレエ来日公演情報 | トップページ | 6/17、19 東京バレエ団「白鳥の湖」 The Tokyo Ballet "Swan Lake"(まだ途中) »

2011/06/19

首藤康之出演ドキュメンタリー映画「今日と明日の間で」2012年新春公開

今日はKAATで首藤康之さん、中村恩恵さんの「DEDICATED」を観てきました。素晴らしかったです!チケットが凄い人気で瞬殺で取れなかったため、追加公演に行ったのですがこちらも満席。しかしこの盛況ぶりも納得の濃い内容でした。首藤さんのつま先の美しさといったら!こんなに美しいつま先の人は、昨日の東京バレエ団の「白鳥の湖」の舞台ではマシュー・ゴールディングしかいませんでしたね・・・。小野寺修二さんのマイム振付と、バレエの融合がこんな形で実現するとは。まったく新しい首藤さんを観られました。「ブラックバード」では中村恩恵さんの静謐であたたかく研ぎ澄まされた踊りと、首藤さんの個性が不思議とマッチしていて心が洗われました。詳しくはたぶんまた後ほど。

さて、会場で配られたチラシの中に、ドキュメンタリー映画「今日と明日の間で」の告知がありました。

首藤康之さんを中心に、中村恩恵さん、小野寺修二さん、斎藤友佳理さん、シディ・ラルビ・シェルカウイが出演。監督は小林潤子さん。
2012年新春、東京都写真美術館ホール他全国ロードショーだそうです。配給はスタイルジャム

とーっても気になる作品ですね。楽しみです。

« サンクトペテルブルグ・アカデミー・バレエ来日公演情報 | トップページ | 6/17、19 東京バレエ団「白鳥の湖」 The Tokyo Ballet "Swan Lake"(まだ途中) »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

KAATでの舞台、観に行ってまいりました!
チケットのご手配ありがとうございました。
とても見やすいお席で感動しました。
お友達に何卒宜しくお伝えくださいませ。

とても面白かったですね♪
ひとりなのにかなりムフフと笑ってしまいました。
すごい満腹感です…(笑)
映画も観に行きたいですね!
今日は客席が芸能人だらけでビックリしましたよ〜

わっちゃん、こんばんは。

KAATの席、観やすい席でよかったです!友達にも伝えておきますね。

本当に笑えたところもあり、ちょっとこわいところもあり、すっごく面白かったですね!私が行ったのは追加公演だったためか、芸能人には気がつかなかったのですが、ホント、もう一回みたいなって思う舞台でした。あの短い上演時間だったのにすごく満足でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンクトペテルブルグ・アカデミー・バレエ来日公演情報 | トップページ | 6/17、19 東京バレエ団「白鳥の湖」 The Tokyo Ballet "Swan Lake"(まだ途中) »