BlogPeople


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« ウィーン・フィルニューイヤーコンサート2011 放送予定 | トップページ | 「ブラック・スワン」ゴールデングローブ賞主要4部門ノミネート »

2010/12/14

小林紀子バレエ・シアター「くるみ割り人形」のゲストにセルゲイ・ポルーニン Sergei Polunin of Royal Ballet guests in Noriko Kobayashi Ballet Theatre's Nutcracker

小林紀子バレエ・シアター「くるみ割り人形」のゲストにロイヤル・バレエのセルゲイ・ポルーニンが出演することは聞いていたんですが、なかなかバレエ団のサイトやぴあ等のプレイガイドに出ないので、情報を掲載しそびれていました。

ようやくチケットぴあの発売情報にセルゲイ・ポルーニンの名前が載ったので、ご紹介します。
http://artists.pia.jp/tns/artists.do?artistsCd=11023650

2010/12/25(土)【開演】18:30、2010/12/26(日) 【開演】17:00
小林紀子バレエ・シアター
「くるみ割り人形」全幕
会場:メルパルクTOKYO
問合せ先:小林紀子バレエ・シアター:03-3987-3648

出演
金平糖の精:島添亮子(25日)高橋怜子(26日)
王子:セルゲイ・ポルーニン(両日)
ドロッセルマイヤー:中尾充宏(両日)
大和雅美/萱嶋みゆき/真野琴絵/冨川直樹/他

まだバレエ団のサイトには載っていないんですよね・・・。
http://www.nkbt-tokyo.com/schedule.html

いつも大変お世話になっている「大和雅美さんを応援しよう!masamiFCブログ」で、もう少し詳しい情報とチラシの画像が掲載されています。
http://blog.livedoor.jp/masamifc/archives/1489530.html

それによると、大和雅美さんはスペインで両日出演とのことですね。

今年は「くるみ割り人形」を一度も観に行く予定がなかったのですが、せっかくなのでここのを観に行こうかと思案中です。まだ感想を書いていないのですが、10月にロイヤル・バレエの「オネーギン」を観た時(10月5日)にセルゲイ・ポルーニンがレンスキー役を踊り、それが美しく悲劇的でとても素晴らしかったのです。

« ウィーン・フィルニューイヤーコンサート2011 放送予定 | トップページ | 「ブラック・スワン」ゴールデングローブ賞主要4部門ノミネート »

バレエ(国内公演情報)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。やった。セルゲイ・ポルーニンがゲストなんですね。6月のロイヤルの
マイヤリングでみていいなと思ったのですが、その後都さんのチャリティガラでチェックしていました。
全幕主役ははじめてみます。

いつもありがとうございます。でかけてみます!

ショコラさん、こんばんは。

チャリティガラの方でもポルーニンをご覧になったのですね。日本で全幕の主役を踊るのは初めてということなので、楽しみです。私もチケットを手配しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィーン・フィルニューイヤーコンサート2011 放送予定 | トップページ | 「ブラック・スワン」ゴールデングローブ賞主要4部門ノミネート »