BlogPeople


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 10/3昼 シュツットガルト・バレエ「ロミオとジュリエット」Stuttgarter Ballett "Romeo und Julia” | トップページ | 12/21NHKBS放映「跳べ!世界へ ~リオの“リトル・ダンサー”」Only When I Dance »

2010/12/12

シュツットガルト・バレエのソウル・マカオ公演ほか情報

シュツットガルト・バレエは来年3月にソウル(「オネーギン」)とマカオ(「じゃじゃ馬ならし」)で公演が予定されていたのですが、オフィシャルサイトのツアーのところからいつの間にかソウルの予定が消えていて、マカオだけになっていました。
http://www.staatstheater.stuttgart.de/ballett/english/spielplan/page.php?aktiv=tourneen

エヴァン・マッキーのTwitter上でソウル公演について韓国のファンから質問があったようで、どうやら正式にソウル公演はキャンセルになったようです。

一方、Twitterで教えていただいたのですが、マカオの方は会場のMacao Cultural Centreに予定として掲載されていました。3月17,18,19日に公演があるようです。
http://www.ccm.gov.mo/en/page/page_programs/programs_details.asp?event_id=1600

シュツットガルト・バレエは直前にならないとキャストを発表しないんですが、今月26日に本拠地で上演される「じゃじゃ馬ならし」はキャストが出ています。マカオ公演の参考になるかもしれません。(あくまでも、予想ですが)

12月26日 マチネ
Katharina Sue Jin Kang
Bianca Hyo-Jung Kang
Petrucchio Filip Barankiewicz
Gremio Tomas Danhel
Lucentio William Moore
Hortensio Dimitri Magitov

12月26日 ソワレ
Katharina Maria Eichwald
Bianca Anna Osadcenko
Petrucchio Jason Reilly
Gremio Arman Zazyan
Lucentio Evan McKie
Hortensio Roland Havlica

ちなみに、1月14日初日で「クランコ/ファン・マーネン/ベジャール」のトリプルビルがありますが、このうちベジャールは「ボレロ」が上演されます。「ボレロ」のメロディ役の一人として、マライン・ラドメイカーが決定しているようです。

« 10/3昼 シュツットガルト・バレエ「ロミオとジュリエット」Stuttgarter Ballett "Romeo und Julia” | トップページ | 12/21NHKBS放映「跳べ!世界へ ~リオの“リトル・ダンサー”」Only When I Dance »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ソウルの「オネーギン」はやはりキャンセルですか?!・・・北朝鮮問題でしょうね?!残念だわ。

「ボレロ」、私は、アマトリアンのメロディで見たいのですが、キャストは男3人くらいで組まれるのでしょうね?!・・・

ゆいーちかさん、こんばんは。

ソウルの「オネーギン」はとても楽しみにしていたので本当に残念です。キム・ジョンイルの馬鹿!って思いました・・・。
「ボレロ」、しなやかで身体能力の高いアリシアが踊ったら素敵でしょうね。オペラ座では女性ダンサーも踊っているし、ありえなくはないかな、って思います。男性については、エヴァンはメロディは踊らない、ということを聞いています。

こんにちは

シュツットガルト・バレエ、日本抜きで、
ソウル、マカオってあり得るんですねえ。

こう言われると、今観たい、バレエ団のひとつです。あとハンブルグ。

とりあえず、今年かなり観たから、今は満足感でいっぱいですけど、シュツットガルト・バレエは観たいですねえ。

zuikouさん、こんばんは。

そう、ジャパン・パッシングというか、せっかくソウルまで来る予定だったなら日本に来てよって感じですが(来日は2012年の予定だし)。スージン・カンが韓国では吉田都さんのような存在らしいので、韓国の公園が予定されていたと言うのに中止になって残念な限りです。

そしてハンブルク・バレエも5年に一回くらいしか来ませんが、もっと来てほしいって思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/3昼 シュツットガルト・バレエ「ロミオとジュリエット」Stuttgarter Ballett "Romeo und Julia” | トップページ | 12/21NHKBS放映「跳べ!世界へ ~リオの“リトル・ダンサー”」Only When I Dance »