BlogPeople


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 東京バレエ団「M」のリハーサル記事がThe Ballet Bagで紹介 | トップページ | ザハロワ、ワディム・レーピンと結婚! »

2010/12/10

ロイヤル・バレエ2011年6月末~7月頭に台湾で公演

Focus Taiwanの記事によると、
http://focustaiwan.tw/ShowNews/WebNews_Detail.aspx?Type=aALL&ID=201012090034

英国ロイヤル・バレエは2011年6月30日~7月3日まで、台北の国家戯劇院にて公演を行うとのことです。上演作品は、「ジゼル」とトリプル・ビルとのこと。カンパニーメンバー92人とテクニカル・スタッフ約50人を引き連れての大きなツアーになると、カンパニー・ディレクターのケヴィン・オヘアが記者会見でコメントしたそうです。台湾の国家樹立100周年を祝う行事の一環だとか。また、2011年はちょうどロイヤル・バレエのカンパニー設立80周年になるとのことです。ロイヤル・バレエが台湾で公演を行うのは初めてだそうです。

台北は羽田からの便も増えたし、トリプル・ビルはなかなか日本で観ることができないので、日本から台北までひとっとびで観に行く方もいるでしょうね!


« 東京バレエ団「M」のリハーサル記事がThe Ballet Bagで紹介 | トップページ | ザハロワ、ワディム・レーピンと結婚! »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

すでにYouTubeに出ているかもしれませんが、エリザベス女王がパトロンになっているEABFによるチャリティ・コンサート、"Royal Variety Performance"にロイヤル・バレエのローレン・カスバートソンとネアマイア・キシュがテノールのラッセル・ワトソンとのコラボで、ゴッド・ファーザーの「愛のテーマ」で出演しています。
そういえば、チャールズ皇太子夫妻はこのコンサートに向かう途中で学生デモ隊に襲撃されたんですね。
xfs.jp/Qun5c

rednalさん、こんばんは。

貴重な映像をありがとうございます!最後の方にはばっちりチャールズ皇太子夫妻が映っていましたね。その時に襲撃されたものとは。
新しいプリンシパルのネーマイア・キッシュも素敵な方ですね。デンマーク・ロイヤル・バレエから移籍したんですね。ローレンとの並びもいい感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京バレエ団「M」のリハーサル記事がThe Ballet Bagで紹介 | トップページ | ザハロワ、ワディム・レーピンと結婚! »