BlogPeople


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« エフゲーニャ・オブラスツォーワのオフィシャルサイトがオープン | トップページ | NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」10/25に吉田都さんを特集 »

2010/09/16

SUZUKIのCMにポリーナ・セミオノワが出演

もうひとつ、TVCMの話題です。

日々これ口実のebijiさんに教えていただきましたが(いつもありがとうございます)、ベルリン国立バレエのポリーナ・セミオノワがSUZUKIの新型スイフトのCMに出演しているということで、サイトで動画を見ることができます。

http://www.suzuki.co.jp/car/swift/gallery/index.html
(9/19 コメント欄でリンク変更をお知らせいただきました!ありがとうございます)

こちらのサイトでは、CMのコンセプトや撮影の模様などもレポートしてあって、とても興味深く読むことができました。ベルリンでロケを行ったのですね。ポリーナのダイナミックな跳躍や正確な回転が素晴らしいです。


ポリーナ・セミオノワについては、最近彼女についての本が出版されました。
「Polina: Aus der Moskauer Vorstadt auf die großen Bühnen der Welt 」
「ポリーナ、モスクワ郊外から世界の舞台へと羽ばたく」という題名のようで、彼女がボリショイ・バレエ学校を経て、現在のスターの地位をつかむまでの半生を追ったもののようです。今のところはドイツ語版のみのようですね。

PolinaPolina
Gerhard Haase-Hindenberg

Egmont Vgs Verlagsgesell. 2010-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« エフゲーニャ・オブラスツォーワのオフィシャルサイトがオープン | トップページ | NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」10/25に吉田都さんを特集 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、naomiさん

拝見しました!このCMはもう、オンエアされているのですよね。SUZUKIさんの車にのってしまおうかしら!
製作裏話もとても興味深かったです。ポリーナ・セミオノワには、躍動感という言葉は似合いますけど、
バレリーナってアスリート?と少し笑ってしまいました。シンデレラが楽しみです。

こんばんは!

某新聞開けたら、ポリーナがっ!

ちょっとびっくりしましたが…

思わずじーっと…

その完璧なアンドゥオール
つまさき…
背中の筋肉…
Bravo!の一言につきます

あんな身体になりたいものです…(ーー;)

naomiさまこんばんは。
昨日金曜のがっちりアカデミーを見ていたら、このCM流れました。
こんな情報は知らなかったので、最初のシーンの美しいジャンプに
目を奪われ、いったい誰?と思いながら見ていると、一瞬のアップで
ポリーナとわかり、驚きました。ぱっつん前髪が男前です。
しかしあの最後のピルエットのきれの良さには、驚嘆しました。
彼女にはアスリートという言葉がしっくりきますね。

ショコラさん、こんばんは。

私はあまりテレビは観ないほうなので、残念ながらまだTV画面ではお目にかかっていないのですが、他の方のコメントにもあるように放映されているようですね。たしかにおっしゃるとおり、バレリーナとアスリートというのは別だと思いますが、躍動感、しなやかで美しい力強さというのはポリーナにぴったりだと思います!

sakuraさん、こんばんは。

新聞広告にも載っていたんですね!それはびっくりしますね。。ポリーナは本当にアンドゥオールも完璧だし背中の筋肉も美しくて惚れ惚れするという言葉がぴったりです!CM映像のジュッテの美しさも凄いですよね。

きょんさん、こんばんは。

このCMはすでに放映されているんですね~。私もいつか見られればいいな。
美しくしなやかな動きには目を奪われますよね!本当に最後のピルエットの切れ味とスピードにも驚かされます。鍛え上げられた身体は確かにアスリートと言ってもいいかもしれません。

はじめまして、12歳までバレエを習っていたのですがやめて以来すっかりご無沙汰、最近子供たちがバレエを習いだしてからバレエ熱が再発症し、こちらを拝読して堪能させてもらっております^^

はじめましてコメントで恐縮なのですが、上記のCMサイトのURLがリンク切れしていました。
新しいURLはこちらです。

http://www.suzuki.co.jp/car/swift/gallery/index.html

ご参考までに・・

あゆっちさん、こんばんは。そしてはじめまして!

私も子供時代にバレエを習っていたのですが、親の転勤でやめてしまい、大学卒業後に再びバレエの魅力にはまったのです。

そして早速リンク切れの報告ありがとうございます!直しておきますね。感謝!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エフゲーニャ・オブラスツォーワのオフィシャルサイトがオープン | トップページ | NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」10/25に吉田都さんを特集 »