最近のコメント

BlogPeople


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 熊川哲也さん出演のオンワード「AIR JACKET」CM | トップページ | SUZUKIのCMにポリーナ・セミオノワが出演 »

2010/09/16

エフゲーニャ・オブラスツォーワのオフィシャルサイトがオープン

「エトワール・ガラ」への出演が大好評で、10月のボリショイ・マリインスキー合同ガラ公演への出演も楽しみなエフゲーニャ・オブラスツォーワの公式サイトがオープンしていました。

http://www.evgeniaobraztsova.com/

プロフィール、レパートリー、スケジュール、フォトギャラリー、動画へのリンクなどなど、ほとんどのコンテンツを英語で読むことができるし、とても充実しています。フォトギャラリーの中で、著名人とのツーショット写真などもあったりするのが微笑ましいですね。

« 熊川哲也さん出演のオンワード「AIR JACKET」CM | トップページ | SUZUKIのCMにポリーナ・セミオノワが出演 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

naomiさん こんばんは。
やっと、このエントリーをじっくるみることができました。素敵なサイトですね。最近はマリインスキーのサイトも
英語標記が充実していて驚きます。有名人との写真も、いろいろあって楽しかったです。合同ガラは降板続きですが、彼女は無事に来れることを祈ります。可愛いですもんね。

事後報告になってしまい、申し訳ないのですが、ポリーナのSUZUKIのCMのお知らせと一緒にこのブログも、マラーホフのファンサイトに貼らせていただきました。勝手に貼ってすみません。

ショコラさん、こんばんは。

エフゲーニャのサイト、英語対応のコンテンツも多くてとても見やすいですよね。エトワール・ガラでの彼女、本当にめちゃめちゃ可愛かったですよね~ボリショイ・マリインスキー合同ガラでは珍しく現代作品も踊るということでとても楽しみです。

このサイトの情報は自由にどんどん転載してオッケーです!あまりテレビを見ないほうなので、まだポリーナのスイフトのCMをテレビで見られていないんですよね・・・いつか無事に観られるといいな~。

naomiさん、

こんばんは、ご無沙汰してました。
私も、オブラスツォーワさんのサイト、見させていただきました。
やはり英語だと見やすいですね。
誰かロシア語出来る人、ご存じありませんか?
ロパ様のサイト、英語メニュー化の催促状を打ってくださる人?
http://uliana-lopatkina.com/
いまのところ、直ぐに分かる”ΦOTO”だけクリックしていますが、はがゆい限りです

よしゅさん、こんばんは。

エフゲーニャのサイトは、ダンソマニのメンバーの方が協力されているようです(ダンソマニさんによると)

ロパートキナ様のサイトもデザインは素敵ですが、本当に全部ロシア語でなかなか解読するのが難しいですよね~。このブログの読者の方にはロシア語ができる方も何人かいらっしゃると思うので、私からもリクエストお願いしておきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊川哲也さん出演のオンワード「AIR JACKET」CM | トップページ | SUZUKIのCMにポリーナ・セミオノワが出演 »