BlogPeople


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 新国立劇場のサイトリニューアルとダンサーのラインアップ | トップページ | [ボリショイ×マリインスキー合同バレエ]スヴェトラーナ・ザハロワ出演キャンセル、ガリーナ・ステパネンコ出演 »

2010/09/01

ピナ・バウシュ ヴッパタール舞踊団 「私と踊って」がNHKプレミアムシアターで放映

ちょこっと劇場に行ってきます」のmiyaさんに教えていただきましたが(いつもありがとうございます)、NHKプレミアムシアターにて、ピナ・バウシュ ヴッパタール舞踊団 「私と踊って」とドキュメンタリー「ダンシング・ドリーム~ピナ・バウシュの『コンタクトホーフ』~」が放映されるとのことです。うれしいですね~。

http://www.nhk.or.jp/bs/premium/

◇舞台中継 ピナ・バウシュ ヴッパタール舞踊団 「私と踊って」
◇インタビュー「ピナ・バウシュの遺したダンス」
◇ドキュメンタリー ダンシング・ドリーム
   ~ピナ・バウシュの『コンタクトホーフ』~   
   
   10月2日(土)22:00~26:00 NHKBShi
   10月10日(日)24:40~28:40 NHKBS2

ピナ・バウシュ ヴッパタール舞踊団の「私と踊って」は、私も6月12日の公演を見に行って、非常に心に残る素晴らしい公演でした。その時の感想はこちら 注目のドキュメンタリー「コンタクトホーフ」の放映もあり、見逃せませんね。

« 新国立劇場のサイトリニューアルとダンサーのラインアップ | トップページ | [ボリショイ×マリインスキー合同バレエ]スヴェトラーナ・ザハロワ出演キャンセル、ガリーナ・ステパネンコ出演 »

バレエのTV番組」カテゴリの記事

コメント

この放送みたい。。。。でも実家のBSが写るTVでは録画が出来ない(涙)

10/2にBAMにピナ・バウシュ作品見に行くよー、ワクワク・ワクワク

takakoさん、こんばんは。

この放送日に出かけていて無事録画できるかわからないのですが、うまくいけば・・・。なんとBAMでピナがあるんですね!楽しんでくださいね!(今サイトを見てきたら、「フルムーン」をやるんですね。舞台の上を水で満たしてダンサーが泳ぎます!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新国立劇場のサイトリニューアルとダンサーのラインアップ | トップページ | [ボリショイ×マリインスキー合同バレエ]スヴェトラーナ・ザハロワ出演キャンセル、ガリーナ・ステパネンコ出演 »