BlogPeople


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« ナタリー・ポートマン主演の新作映画「Black Swan」の予告編 | トップページ | ブルノンヴィル生誕205年でデンマークのGoogleのロゴが「ラ・シルフィード」 »

2010/08/19

ダニール・シムキンが8/21(土)NHK海外ネットワークに登場

Twitterで教えていただきましたが、東京バレエ団の「ドン・キホーテ」にゲスト出演するために来日中のダニール・シムキンが8/21(土)18:10~NHK総合テレビのNHK海外ネットワークに登場するとのことです。

http://www.nhk.or.jp/worldnet/

「ワールドトレンド」のコーナーで、「バレエ界のホープ来日」とあって上記サイトで写真入で紹介されています。

「ドン・キホーテ」のチケットも完売のようで、彼は本当に大旋風を巻き起こしていますね~。

« ナタリー・ポートマン主演の新作映画「Black Swan」の予告編 | トップページ | ブルノンヴィル生誕205年でデンマークのGoogleのロゴが「ラ・シルフィード」 »

バレエのTV番組」カテゴリの記事

コメント

naomiさん、こんばんは。
暑い日が続いております。
おからだの方はいかがでしょうか。

これだけ暑いととにかく熱中症だけにはならないように
飲み物がぶがぶとっています。
道の真ん中とかでぶっ倒れるとかっこ悪いですもん(^ ^;)

ダニール・シムキンのテレビ出演お教えくださりありがとうございます。
今回の「ドン・キ」はチケット買っていなかったので、
テレビの画面でシムキンに出会えるのがとても楽しみです!

まだまだ暑さ続くようですから、どうぞご無理なさらないで下さいね。

miyaさん、こんばんは。
本当に暑い毎日が続きますね。今日は少しだけマシだったけれども。我が家はこともあろうに寝室にはクーラーがないので本当に寝苦しい毎日です。
水分の摂取は私も気をつけています(ついでにアイスとかめっちゃ食べているので体重が心配)

私も「ドン・キ」は行かないつもりだったのですが、ついつい?譲渡してチケットを入手してしまいました。明日無事見られるようがんばります。いつもmiyaさんのテレビ放映情報には助けられています。(今日は海老蔵の「プロフェッショナル仕事の流儀」でしたね!面白かった!)

お互い、ゆるりと無理せずにこの夏を乗り切りましょうね!

私は最終日行きました。
シムキンすばらしいですね。
小出さんのファンなのですが、彼女の復帰主演も大変うれしかったです。
スーパースターと踊っても堂々と最善を尽くす彼女、あっぱれです。
楽屋入りするシムキンとお母様を拝見しましたが、彼は肩幅が意外とがっちりしていて、
華奢なようでそうではないのが意外でした。
ABTで来日するときも絶対みたいです。

buminekoさん、こんばんは。

最終日もダニールは絶好調だったのですね。そして小出さんも良かったと聞いて私もうれしいです。本当に小出さんは安定していて正確だったし、可愛らしくてよかったですよね。
そういえば、去年のバレエフェスティバルのファニー・ガラでダニールはギュリナーラの扮装をしていましたが、さすがにチュチュ姿だと体つきがしっかりしているのがわかりました(笑)
ABTでの来日も楽しみですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナタリー・ポートマン主演の新作映画「Black Swan」の予告編 | トップページ | ブルノンヴィル生誕205年でデンマークのGoogleのロゴが「ラ・シルフィード」 »