BlogPeople


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« オーレリ・デュポン 輝ける一瞬に Aurelie Dupont l'espace d'un instant | トップページ | ハンブルク・バレエの昇進発表 Hamburg Ballet Promotions »

2010/07/08

「バレエの神髄」出演者変更、ロバート・テューズリー降板

光藍社さんのガラ「バレエの神髄」が明日木曜日から始まりますが、出演者の変更が出ています。

http://www.koransha.com/news_performance/news/100706shinzui_change.html

ロバート・テューズリーは、公演直前の怪我により出演できなくなったとのことで、吉田都さんとの「ライモンダ」は、キエフ・バレエのセルギイ・シドルスキーが出演することになったとのこと。

ロバート・テューズリーのサイトにも、この出演のキャンセルについて書いてあります。
http://www.roberttewsley.com/news.html

このガラの直前まで、新国立劇場の「椿姫」に出演していたのですが、こちらの方は無事に踊ることはできていたようですね。「椿姫」は観にいかなかったのです。しばらくロバートを観ることができなくなってしまったのは本当に残念です。

でも、シドルスキーはとてもよいダンサーですし、以前キエフ・バレエの来日公演で「ライモンダ」のジャン・ド・ブリエンヌを踊っていたし、きっと万全の舞台を都さんと見せてくれるでしょう。「バレエの神髄」は日曜日に観にいく予定です。

« オーレリ・デュポン 輝ける一瞬に Aurelie Dupont l'espace d'un instant | トップページ | ハンブルク・バレエの昇進発表 Hamburg Ballet Promotions »

バレエ(国内公演情報)」カテゴリの記事

コメント

初日を観てまいりました。テューズリーの降板は非常に残念でしたが、代役のシドルスキーが予想通り、いや予想以上に素晴らしかったです。これぞジャン!という感じでした。

おロシア人さん、こんばんは。

早速初日をご覧になったのですね!シドルスキーは今までも期待以上の素晴らしい踊りを見せてくれていましたが、急遽都さんのパートナーとしても良かったのですね~。日曜日がとっても楽しみです。彼は脚がすごくきれいですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーレリ・デュポン 輝ける一瞬に Aurelie Dupont l'espace d'un instant | トップページ | ハンブルク・バレエの昇進発表 Hamburg Ballet Promotions »