BlogPeople


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 「バレエの神髄」出演者変更、ロバート・テューズリー降板 | トップページ | 本日バットシェバダンスカンパニー「MAX」ほか放映/歌舞伎座さよなら公演放映 »

2010/07/08

ハンブルク・バレエの昇進発表 Hamburg Ballet Promotions

ハンブルク・バレエのオフィシャルサイトで、昇進の発表が行われていました。

http://www.hamburgballett.de/e/index.htm

Promotions for the season 2010/2011

Principal
Edvin Revazov

Soloists
Yuka Oishi
Alexandr Trusch
Kiran West

「ヴェニスに死す」や「パルジファル」でノイマイヤーに役を振付けてもらっていた長身金髪の美しいエドウィン・レヴァツォフがプリンシパルに昇進、そして嬉しいことに大石裕香さんがソリストに昇進したんですね。キーラン・ウェストは写真家としての才能もあって、ハンブルク・バレエのFacebookに素敵な舞台写真をたくさんアップしています。アレクサンドル・トラッシュは最近かなり主役を踊っている若いダンサーですね。みなさんおめでとうございます。

« 「バレエの神髄」出演者変更、ロバート・テューズリー降板 | トップページ | 本日バットシェバダンスカンパニー「MAX」ほか放映/歌舞伎座さよなら公演放映 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

naomiさんお知らせありがとうございました!
大石さんの昇進はとても嬉しいです!ここのところ目立つ役をこなしていた彼女。この前の「時節の色」での抜擢にも周りの人達が皆祝福の言葉を送っていました!人柄も良いのよね~これからも頑張って欲しいです。
ハンブルクバレエはソリストのピーター・ディングルがやめました。その穴をキランやアレクサンドルがと思うと又ちょっと?なのですが…いずれにせよ頑張って欲しいです。

jadeさん、こんばんは。

大石さん、現地の新聞でも大きくフィーチャーされた記事が載っていたり、ここのところ活躍されていたようで、昇進本当に良かったですね~。これからもどんどんいい役についてほしいです。
ピーターが退団してしまったのは残念ですが、新しいダンサーも入団してきたようですし、今回昇進の若手にも期待したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「バレエの神髄」出演者変更、ロバート・テューズリー降板 | トップページ | 本日バットシェバダンスカンパニー「MAX」ほか放映/歌舞伎座さよなら公演放映 »