BlogPeople


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« モスクワ音楽劇場でのガラ公演Pestov Gala(5/31)/ザハロワ情報 | トップページ | 新国立劇場バレエ団10・11月「火の鳥」「シンフォニー・イン・C」「ペンギン・カフェ」キャスト »

2010/05/04

ボリショイのナタリア・オシポワとイワン・ワシリエフ、プリンシパルに Natalia Osipova & Ivan Vasiliev Named Principal

現在北京で公演中のボリショイ・バレエですが、5月3日の「ドン・キホーテ」の公演で、主演したナタリア・オシポワとイワン・ワシリエフがプリンシパルに昇進したそうです。

オフィシャルのソースがまだ無いのですが、ダンソマニにニュースが載っているのと、中国のDance MagazineのFacebookに昇進アナウンスをされた時の写真が載っていました。

http://www.forum-dansomanie.net/forum/viewtopic.php?t=4691

ダンソマニ中国版
http://www.dansomanie.org/phpbb3zh/viewtopic.php?f=3&t=39&sid=363e3134653e415f5f9531af488899a4&start=10

おめでとうございます!オシポワはリーディング・ソリストから、そしてワシリエフはファースト・ソリストからの飛び級昇進になります。

昨日のエントリーで、ミラノ・スカラ座の公演をスヴェトラーナ・ザハロワが怪我により降板、というニュースをお知らせしたのですが、北京の5月5日の「ドン・キホーテ」にはザハロワがキャストされています。実際に踊ったかどうかは確認できるはず・・・。

追記:
ボリショイのオフィシャルにも出ました。
http://www.bolshoi.ru/ru/

« モスクワ音楽劇場でのガラ公演Pestov Gala(5/31)/ザハロワ情報 | トップページ | 新国立劇場バレエ団10・11月「火の鳥」「シンフォニー・イン・C」「ペンギン・カフェ」キャスト »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~~~~~(久しぶりのコメントです)
お元気ですか???
ナタリアはABTのゲストプリンシパルで踊って貰えるのが本当嬉しい!! 今から楽しみです。。。Ivanもゲストで来ないかな~

takakoさん、こんばんは。お久しぶりです!
なんとか元気でやっています。しかし今年のMETシーズンは行きたかったのに仕事の状況で行けなくなってしまって本当に残念です。

ナタリア・オシポワ、きっと彼女の今年の出演もセンセーションを呼ぶでしょうね。そして、イワン、こちらのマラーホフ・ガラには出演できなくなってしまって残念ですが、本当に良く跳んで回る彼も絶対に旋風を起こすでしょうね!きっと観る機会があるはず!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モスクワ音楽劇場でのガラ公演Pestov Gala(5/31)/ザハロワ情報 | トップページ | 新国立劇場バレエ団10・11月「火の鳥」「シンフォニー・イン・C」「ペンギン・カフェ」キャスト »