BlogPeople


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« ダンスマガジン2010年6月号・ウヴァーロフ引退/マリインスキー・フェスティバルの動画から | トップページ | 服部有吉さんの記事とエルトン・ジョンのバレエLove Lies Bleeding/追記 »

2010/04/30

首藤康之&小野寺修二「空白に落ちた男」再演

2008年、(今は無き)ベニサンピットで驚異の53回公演を成功におさめた「空白に落ちた男」が、PARCO劇場にて上演決定したそうです。イープラスのサイトに、前回上演時の動画とともにお知らせが載っていました。

http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/148310800.html

公演日・会場:2010/7/24(土)~8/3(火) PARCO劇場
作・演出:小野寺修二
音楽:coba
出演:首藤康之/安藤洋子/藤田善宏(コンドルズ)/藤田桃子 /小野寺修二

前回の「空白に落ちた男」は本当になんともいえず面白くって、台詞のない舞台の雄弁さや可笑しさ、人間の表現の奥深さにびっくりした舞台でした。今回は、前回のメンバーに加えて、なんと安藤洋子さん(フォーサイス・カンパニー)まで出演するというから凄いですね。時期がエトワールガラとちょっと被っていますが、観にいきたいな~って思います。

チケットの発売は2010/06/05(土) 10:00からとのことです。

« ダンスマガジン2010年6月号・ウヴァーロフ引退/マリインスキー・フェスティバルの動画から | トップページ | 服部有吉さんの記事とエルトン・ジョンのバレエLove Lies Bleeding/追記 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

naomiさま、こんにちは!
思いがけず嬉しい情報をありがとうございます。
前回とても面白かったので、パルコでの再演もとても楽しみですね!
やはり公演期間は短いけれど、ぜひ観に行きたいです。

Elieさん、こんばんは。

本当に「空白に落ちた男」って面白かったですよね!再演してくれるのはすごく嬉しいです。確かに期間が短いけど、ベニサンピットより大きなパルコでやるんですね。時間を見つけて観にいきたいなあ。

Naomiさん、

ご無沙汰してます、以前このBlogで拝見した情報を元に観に行って来ました!
パズルのピースをはめていくように出演者の動きが一つ一つはまっていく様に引き込まれて
あっというまの75分。。。
今まで舞台は自分が選んだ回が一期一会と思って2回見る事はなかったのですが
今回どうしてももう一回観たくてもまたチケット申し込んでしまいました。
エトワールガラもあるし今週は忙しいですね~

改めていい情報を教えて頂きありがとうございました!

TGIFさん、こんにちは。

「空白に落ちた男」始まっていたんですね!うっかりしていました。本当に面白かったでしょう!前回とはメンバーも若干入れ替わっていて、前回とはまた違った面白さもあるのかなあ、観にいきたいなあって思っています。来週の平日かしら、行くとしたら。情報がお役に立てて私も嬉しいです!(そう、私も前回は2回観にいきました!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンスマガジン2010年6月号・ウヴァーロフ引退/マリインスキー・フェスティバルの動画から | トップページ | 服部有吉さんの記事とエルトン・ジョンのバレエLove Lies Bleeding/追記 »