BlogPeople


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 3/19 パリ・オペラ座バレエ団「ジゼル」 Paris Opera Ballet Giselle(まだこれから) | トップページ | 3/20 マチネ パリ・オペラ座バレエ団「ジゼル」 Paris Opera Ballet Giselle »

2010/03/20

「 オペラ座は生きている〜バレエの聖地 パリ・オペラ座の”伝説”的劇場の秘密〜」放映

今日はパリ・オペラ座の「ジゼル」マチネとソワレに行ったのですが、昨日の夜からの連続鑑賞ですっかり疲労困憊してしまったので、これはまた後ほど。デルフィーヌ・ムッサンのジゼル、素晴らしかったです・・・。本当に演じる人によってぜんぜん違う物語になるのが面白いですよね、ジゼルって。バンジャマン・ペッシュのアルブレヒトも情熱的で、すごく感動的な舞台になりました。エトワール・ガラが楽しみです。

しかし最近すっかり体力も衰えてしまったので、もう少し取捨選択してペース配分しなくちゃと思う今回のオペラ座公演でした。観ればどれも素晴らしいのですが・・。

いつもDVD発売情報などでお世話になっているSide B-allet様からのテレビ放映情報でです。本当にいつもありがとうございます>ゆう様


BSジャパン開局10周年記念番組 オペラ座は生きている〜バレエの聖地 パリ・オペラ座の”伝説”的劇場の秘密〜(仮)

4月24日(土)夜8時~9時55分放送

パリ・オペラ座、ミラノ・スカラ座・・・歴史的建造物でありながら今もバレエが日常的に上演されているヨーロッパの歌劇場に、多方面から光を当てバレエの世界へと誘います。ナビゲーターにはクラシックバレエ経験者でバレエをこよなく愛する牧瀬里穂さんを迎え、パリ・オペラ座の魅力を紹介します。

とびきりの「薫り立つ番組」をお送りします!

http://www.bs-j.co.jp/10th.html

« 3/19 パリ・オペラ座バレエ団「ジゼル」 Paris Opera Ballet Giselle(まだこれから) | トップページ | 3/20 マチネ パリ・オペラ座バレエ団「ジゼル」 Paris Opera Ballet Giselle »

バレエのTV番組」カテゴリの記事

パリ・オペラ座バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3/19 パリ・オペラ座バレエ団「ジゼル」 Paris Opera Ballet Giselle(まだこれから) | トップページ | 3/20 マチネ パリ・オペラ座バレエ団「ジゼル」 Paris Opera Ballet Giselle »