BlogPeople


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 12/1 マリインスキー・バレエ「白鳥の湖」ロパートキナ&イワンチェンコに行ってきました | トップページ | ハンブルク・バレエ「オルフェウス」リハーサル映像/ロイヤル「くるみ割り人形」のカレンダー/ポアントの製作過程 »

2009/12/02

新国立劇場バレエ団2010/2010ラインアップの一部速報

お友達に教えていただきました。新国立劇場で速報チラシが置いてあったとのことです。

2010年10月 「ペンギン・カフェ」(ビントレー振付) Still Life at the Penguin Cafe David Bintley
2011年5月 「アラジン」(ビントレー振付) Aladdin David Bintley
2011年6~7月 「ロミオとジュリエット」(マクミラン振付) Romeo and Juliet Kenneth Macmillan

ということで、「ペンギン・カフェ」のカンパニー初演も嬉しいですが、もう無理かと思われていたマクミラン版の「ロミオとジュリエット」がレパートリーに帰ってくるのは嬉しい限りです。きっと小野絢子さんはジュリエットにぴったりでしょうね!

« 12/1 マリインスキー・バレエ「白鳥の湖」ロパートキナ&イワンチェンコに行ってきました | トップページ | ハンブルク・バレエ「オルフェウス」リハーサル映像/ロイヤル「くるみ割り人形」のカレンダー/ポアントの製作過程 »

バレエ(国内公演情報)」カテゴリの記事

コメント

「ペンギン・カフェ」! あのユニークでおしゃれな作品をどう踊りこなしてくれるのかすごく楽しみです!

「ロミオとジュリエット」は確かに小野さんのジュリエット観てみたいです!あぁ、マイレンのロミオだったらまた鼻血ものですね。ロイヤルからもゲストが来るかしら??HPでは登録ダンサーに伊藤友季子さんが入っているので、スーパー・バレエ・レッスンの成果を見せていただくことができるのかしら?もしくはフリーランスになった都さんとか・・・なんて、妄想が膨らみます~

naoさん、こんばんは。

naoさんはイギリスで「ペンギン・カフェ」ご覧になったんですか?実は私未見なのですが、ロイヤルの来日で観た友達の話でも、とても面白い作品ということなので、とても楽しみです。今回、ビントレーらしいプログラムになっていて、どんな感じになるのか、わくわくしますね。

「ロミオとジュリエット」、小野さんはまさにジュリエットそのものの可憐さがあるし、楽しみですが、都さんがロイヤルの来日に続き踊ってくれたら本当に嬉しいですよね~。以前新国立で都さんの「ライモンダ」を観た時、本当に素晴らしくて。それから、伊藤さんのスーパーバレエレッスンの成果も見たい気がします!

嬉しいラインナップですよねhappy02
チラシの写真、ペンギンカフェからリス君が可愛いです〜note
ロメジュリも諦めかけていただけに嬉しいです。
早くも来期が楽しみです。

いいラインナップですね!
芸術監督が変わるからでしょうか(笑)。

ペンギンカフェ、以前英国ロイヤルの来日公演を見ました。ユーモラスで、そしてちょっと人類への警鐘を感じさせるようなあの作品が楽しみですね。

えりさん、こんばんは。

お知らせありがとうございました!
ペンギンカフェ、衣装も雰囲気もおしゃれだし、期待しちゃいます。小粋な感じを出すのはなかなか大変かと思いますが。来期ラインアップ、ビントレー色が出て魅力的な感じがするので楽しみですね!

Hogawannさん、こんばんは。

ロイヤルの来日公演、ご覧になったのですね!友達で見た人たちもみんな面白いと言っていたので、とても楽しみです~。内容もちょっと深みがありそうなので、ますます期待しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/1 マリインスキー・バレエ「白鳥の湖」ロパートキナ&イワンチェンコに行ってきました | トップページ | ハンブルク・バレエ「オルフェウス」リハーサル映像/ロイヤル「くるみ割り人形」のカレンダー/ポアントの製作過程 »