BlogPeople


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« マリインスキー・バレエ オールスターガラのキャスト変更とバイムラードフさん紹介 | トップページ | シュツットガルト・バレエ エヴァン・マッキー、ニコライ・ゴドノフ、ミリアム・サイモン「オネーギン」デビュー »

2009/11/17

シュツットガルト・バレエ「じゃじゃ馬ならし」動画とバランキエヴィッチのインタビュー

最近よく紹介している中国のサイトなのですが、11月8日に現地Phoenix Satellite TVで放映された「じゃじゃ馬ならし」の紹介(中国語)と、この作品の動画(スージン・カンとフィリップ・バランキエヴィッチ)、およびバランキエヴィッチのインタビュー映像がアップされていました。

http://blog.sina.com.cn/s/blog_4dbd11b70100fsbv.html

こうやって見ると、フィリップってやっぱり男前ですね~。「キャタリーナとペトルーチオの話は、日常生活の話で、どこでもありえる話で、僕と僕の妻でもありえる話なんだよ。自分たちについての話だと感じてもらえるから、観客は笑ってくれるんだよ」って話しています。

« マリインスキー・バレエ オールスターガラのキャスト変更とバイムラードフさん紹介 | トップページ | シュツットガルト・バレエ エヴァン・マッキー、ニコライ・ゴドノフ、ミリアム・サイモン「オネーギン」デビュー »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
動画とインタビューのご紹介ありがとうございます。
フィリップ、カッコいいですね~♪いつもよりワイルド感ましていて、ペトルーチオ入ってる感じがします。
この映像のおかげで今日1日頑張れそうです。

こんばんは!どうもありがとうございます。
私も、観られなかったシュツットガルトバレエ団の動画をシェアさせて貰えて嬉しいです。
北京の中国大劇院(劇は簡体字)では、まだシュツットガルトバレエ団の紹介(広告柱みたいなところや2階のロビーに大きな写真やタイトルの紹介)が残っていましたよ。

yunyuさん、こんばんは。

懐かしい?「じゃじゃ馬ならし」の思い出がよみがえって来ますね♪ほんと、こうやって見るとちょっとドキドキしちゃいます。目が青くて、いつものようにメガネをかけていないせいか、ちょい悪系ですごく素敵です!

YUIOTOさん、こんばんは。

北京お疲れ様でした。私は余裕がなくて2階のほうは一瞬くらいしかいけなかったんで、そんなものがあったことには気がつきませんでした(笑)。広告柱はあったんですけどね~。なんか慣れない場所で緊張しちゃって、十分味わえないまま帰ってしまったって感じでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリインスキー・バレエ オールスターガラのキャスト変更とバイムラードフさん紹介 | トップページ | シュツットガルト・バレエ エヴァン・マッキー、ニコライ・ゴドノフ、ミリアム・サイモン「オネーギン」デビュー »