BlogPeople


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« エトワール・ガラ2010のチケット発売予定と日程/イザベル・シアラヴォラのインタビュー | トップページ | Dance Cube Vol.83(2009年11月10日更新) »

2009/11/09

ナタリー・ポートマン主演映画「Black Swan」にウィノナ・ライダーも出演

「レクイエム・フォー・ア・ドリーム」や「レスラー」の監督であるダレン・アロノフスキー監督の新作が、バレエ界を舞台にしたスーパーナチュラル・スリラーで、ナタリー・ポートマン主演であることは以前お知らせしましたが、キャスティングが着々と決まってきているようです。

http://www.firstshowing.net/2009/11/08/winona-ryder-vincent-cassel-cast-in-aronofskys-black-swan/

こちらの記事によると、ウィノナ・ライダーとヴァンサン・カッセル(モニカ・ベルッチの夫:修正しました)、そしてバーバラ・ハーシーが出演するとのことです。ウィノナの役は、ナタリー・ポートマン演じるヒロインの友人役です。キャリアが終わりに近づいているベテランのバレリーナで、みんなにオデットの後釜を狙われている役なのだそうです。また、ヴァンサン・カッセルは、新しいプロダクションの邪悪な芸術監督とのこと。

それにしても、ウィノナ・ライダーのニュースを聞くのは久しぶりのような気がします。

撮影開始は数週間後にニューヨークで予定されており、NYCBが協力しているそうです。ベンジャミン・ミルピエがナタリー・ポートマンのバレエ指導を担当しているとか。

http://www.imdb.com/title/tt0947798/

« エトワール・ガラ2010のチケット発売予定と日程/イザベル・シアラヴォラのインタビュー | トップページ | Dance Cube Vol.83(2009年11月10日更新) »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

naomiさん
ウァオ、楽しみな映画ですね。ヴァンサン・カッセルは好きな俳優で、邪悪な芸術監督役ってピッタリ!今上映中の「ジャック・メスリーヌ」も見ようかな?と。でも彼は離婚してたのですか?

隣のハミーさん、こんばんは。

ヴァンサン・カッセル、カッコ良いですよね!友達で一人ちょっと似ている人がいます。彼はハリウッド映画では割と悪役が多いですよね。

ナタリー・ポートマンは一応子供のときにバレエも習っていたみたいですが、実際どれくらい踊れるのかしら?それはさておき、映画自体は面白そうです。

そして、ご指摘の通り?モニカ・ベルッチとは別れていなかったようです。一時期不仲説があったのですが、よりを戻したみたいですね。すみません!(なので直しておきました)

突然で申しわけありません。

現在2009年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。

投票締切は1/14(木)まで。
ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。

日本インターネット映画大賞さま

ご案内ありがとうございます!以前参加したことがあります。今年はあまり映画を観ていなくて、10個選べるか、なんですが、ちょっと考えてみますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エトワール・ガラ2010のチケット発売予定と日程/イザベル・シアラヴォラのインタビュー | トップページ | Dance Cube Vol.83(2009年11月10日更新) »