BlogPeople


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 「ウィーンミュージアム所蔵 クリムト、シーレ ウィーン世紀末展」 日本橋高島屋 | トップページ | パリ・オペラ座「ジュエルズ」のリハーサル&インタビュー映像 Jewels by Paris Opera Ballet »

2009/10/04

マラーホフ主演 韓国国立バレエ「チャイコフスキー」の写真 Malakhov in Boris Eifman's Tchaikovsky

韓国のReinaさんのサイトで、9月にウラジーミル・マラーホフが韓国国立バレエ「チャイコフスキー」(ボリス・エイフマン振付)に客演した時のゲネプロ写真がアップされています。マラーホフ・ファンの方には必見の写真です。

http://reina.egloos.com/4247875

作品の雰囲気、マラーホフの熱演が良く伝わってくる写真で、この公演は本当に素晴らしかったんだろうなって思わせてくれます。日本でもいつか、マラーホフ主演の「チャイコフスキー」が観られると良いのですが。

さらに多くの写真が
http://www.danceinkorea.com/
でアップされています。Reinaさん自身が撮影されたものです。左側のPhoto Balletのところをクリックしてください。

« 「ウィーンミュージアム所蔵 クリムト、シーレ ウィーン世紀末展」 日本橋高島屋 | トップページ | パリ・オペラ座「ジュエルズ」のリハーサル&インタビュー映像 Jewels by Paris Opera Ballet »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

naomiさーん、ありがとう!!

記憶が蘇ってきます。この写真はあのとき、この写真はあのとき、と一枚一枚を興奮してみてしまいました。舞台でみたマラーホフは少年みたいだったんですが、写真でヒゲ面をアップでみると、むさいですね(笑)

本人も日本でみせたいとインタビューで2回も言っているので、チャンスがあったら彼はすかさず踊ると思います。もしかしたらマラーホフの贈り物で抜粋するかもしれないな、と思います。

ショコラさん、こんばんは。

この写真を見ると、公演を観た皆さんの記憶がよみがえることでしょうね!確かに、舞台を観たときのダンサーの姿と、写真や映像で見たときとは違って見えることがありますよね。

本当に、この写真を見たりショコラさんの感想を拝読したりすると、ぜひとも日本でも踊って欲しいという願いが募ります。マラーホフの贈り物の演目も楽しみですよね!

naomiさん、たーくさんのお写真、よくぞ探して下さいました!
どれも臨場感に溢れていて、ドラマティックな舞台が蘇りますshine

当日求めたプログラムにはマラーホフの舞台写真はほとんど無く、
がっかりだったのでとても嬉しいです!

ご覧になってお分かりだと思いますが、
アジアのバレエ団との共演とは気がつかないほど、
ゲストダンサーの姿がすっかり馴染んで見えますよね。
韓国バレエ、恐るべし~


本当にありがとうございましたclub

ルルさん、こんにちは。

北京に行っていてお返事が遅くなり、申し訳ありません!

「チャイコフスキー」の写真、素敵ですよね~。私も観に行けばよかったと思います。行かれたルルさんが羨ましいです。(韓国は中国よりもずっと文化的で洗練されているし)

韓国のダンサーはみなさん、スタイルも良いし、いい雰囲気ですよね。果たして新国立の「アンナ・カレーニナ」はどうなることでしょうか?マラーホフの「チャイコフスキー」、日本でも実現して欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ウィーンミュージアム所蔵 クリムト、シーレ ウィーン世紀末展」 日本橋高島屋 | トップページ | パリ・オペラ座「ジュエルズ」のリハーサル&インタビュー映像 Jewels by Paris Opera Ballet »