BlogPeople


2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« シュツットガルト・バレエ2009/2010シーズン続報 エヴァン・マッキーがプリンシパルに昇進 Stuttgarter Ballett 2009/2010、Evan McKie Promoted Principal | トップページ | オレンジ・カウンティのガラ「Tour De Force」/ABTのオープニング・ガラのスライドショー »

2009/05/21

シュツットガルト・バレエのオフィシャルサイトのクランコ診断/スペイン公演の記事

シュツットガルト・バレエのネタの連投で恐縮ですが、オフィシャルサイトのトップに、自分がジョン・クランコ作品のどのキャラクターに当てはまるか、という診断クイズができています。一応英語版もあります。

Crankocast
http://www.staatstheater.stuttgart.de/ballett/crankocast/spiel.html

なかなか楽しくてお洒落なサイト、新プリンシパルのエヴァン・マッキーが怪我をしている間にプロデュースしたそうです。ちなみに、私は「カルタ遊び」のジョーカーでした(笑)

なかなか来シーズンのラインアップがオフィシャルの方に載らないですね…。

*****

ついでなので、シュツットガルト・バレエのスペイン公演の記事を紹介します。もちろんスペイン語なのですが、スペインはアリシア・アマトリアンの母国なので、かなり取り上げられていますね。写真入りの紹介やインタビュー記事もかなりあります。

http://www.publico.es/agencias/efe/224287/real/recibe/perfeccion/romeo/julieta/ballet/stuttgart

http://www.abc.es/20090510/espectaculos-teatro/romeo-julieta-revive-real-20090510.html

こちらの記事は、アリシアがイーゴリ・イェブラと写っています。これもスペインつながりですね。
http://www.elmundo.es/elmundo/2009/05/10/cultura/1241959396.html

ジェイソン・レイリーとの「ロミオとジュリエット」の写真 (ジェイソンのロミオ、観たかった…もうシュツットガルトでは見られなくなると思うと悲しい)
http://enpositivo.com/200905081997/cultura/el-ballet-de-stuttgart-protagonizara-romeo-y-julieta-en-el-teatro-real-de-madrid

« シュツットガルト・バレエ2009/2010シーズン続報 エヴァン・マッキーがプリンシパルに昇進 Stuttgarter Ballett 2009/2010、Evan McKie Promoted Principal | トップページ | オレンジ・カウンティのガラ「Tour De Force」/ABTのオープニング・ガラのスライドショー »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

naomiさん
シュトゥットガルトに燃えていますね~。次々面白い記事ありがとうございます。

これ早速やってみたら、私は「ロミジュリ」のナースだって。ううん、当たってるかも。でもって横から、「ロミオ様ったら超美形で素敵。きゃ~!」とか言っているわけですねきっと(笑)。

それにしてもポップと言うかなんというか凄いデザインですね~。ダンサーが長い怪我をしている間何をしているのかしら?という積年の疑問がこれで溶けました…!?

わたしはなんとジュリエット[E:typhoon.]

エヴァンくん、バレエだけじゃなくってこんな才能もあるんですね(*^_^*)
すてきな展開になってますね〜 さすが今時の若者pc

私はタチアナでしたhappy01何故かうれしい。。。

アミーカさん、

笑えますヽ(´▽`)/
いつも陽気でそちらの気候にピッタリですねsun

amicaさん、こんばんは。

いや~ロミジュリのナースとはウケます!まあ美しいわねlovelyって目にハート状態を思い浮かべちゃいましたよ。この場合のロミオはもちろん、ロベルトですよね♪

まあ、エヴァンのセンスはこんなもんだろうと思っていたので(笑)バレエダンサーといえどもイマドキの若者ですね!

ずずさん、きゃ~ジュリエットですか!似合いそうheart04私がジョーカーっていうのは、ヒネた性格が良く出ていますよね(苦笑)

最近のバレエダンサーは結構techyという感じの人も増えましたよね。エヴァンもiPhone使っているし。自分のサイトもいま作り直しているみたいですよ~。
しかしアミーカさんって面白いですよね!

ゆいーちかさん、こんばんは。

タチアナでしたか!いいな~。やっぱりクランコのヒロインと言ったらタチアナですものね。しかもゆいーちかさんの王子様の相手役だしhappy01

私ももう少しマシなキャラクターが出るように、やり直してみます(笑)

斜め読みの英語のせいか、私もタチアナでした(=´Д`=)ゞ
いつかは美しくなって(何をいうかと笑ってください)王子様に再会したいと妄想する所がタチアナ?でも実際は現実を優先して王子様に会いに行かない所もタチアナかしら。
もう時間は限られているのにね!

クロードさん、こんばんは。

私ももう一度やってみたら、タチアナになりましたよ。ホント適当に答えた結果なんですけどね。選択肢もなかなかウィットに富んでいて、エヴァンくんってやっぱり面白い人だなって思ったのでした。

確かにタチアナほど妄想するヒロインは、バレエ作品は数多くあれどもないでしょうね。オネーギンとの鏡のパ・ド・ドゥなんて、まさに妄想の塊ですし!

いや、まだ時間は全然あると思いますよ~!王子様に会いに行きましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュツットガルト・バレエ2009/2010シーズン続報 エヴァン・マッキーがプリンシパルに昇進 Stuttgarter Ballett 2009/2010、Evan McKie Promoted Principal | トップページ | オレンジ・カウンティのガラ「Tour De Force」/ABTのオープニング・ガラのスライドショー »