2025年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« ハンブルク・バレエ2009/2010シーズン続報(東京バレエ団)Hamburg Ballet 2009/2010 Season & The Tokyo Ballet | トップページ | 帰国しました/エイフマン・バレエの「オネーギン」 Eifman Ballet “Onegin.” »

2009/05/05

5/4 パリ・オペラ座バレエ「オネーギン」ONEGUINE

4 mai 2009 a 19h30
EUGENE ONEGUINE Jose Martinez
TATJANA Dorothee Gilbert
LENSKI Audric Bezard
OLGA Eve Grinsztajn
PRINCE GREMINE Vincent Cordier

舞台は生ものであり、同じ舞台でも繰り返すことでどんどん役柄に対する解釈も深くなるものだと実感したこの公演だった。ジョゼのオネーギンは30日よりはずっと魅力的だったと思う。そしてドロテは今日も素晴らしかった!だけど、やっぱりオペラ座のオネーギンなんだな、と実感したのであった。

パリ・オペラ座では、2011年シーズンに「オネーギン」を再演するとのこと。

(感想は後ほど)

« ハンブルク・バレエ2009/2010シーズン続報(東京バレエ団)Hamburg Ballet 2009/2010 Season & The Tokyo Ballet | トップページ | 帰国しました/エイフマン・バレエの「オネーギン」 Eifman Ballet “Onegin.” »

バレエ公演感想2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンブルク・バレエ2009/2010シーズン続報(東京バレエ団)Hamburg Ballet 2009/2010 Season & The Tokyo Ballet | トップページ | 帰国しました/エイフマン・バレエの「オネーギン」 Eifman Ballet “Onegin.” »