BlogPeople


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 4/26 パリ・オペラ座学校公演/4/29~5/6までシュツットガルト&パリ | トップページ | エカテリーナ・マキシモワ逝去 Obituary for Ekaterina Maximova »

2009/04/28

マリインスキー・バレエの関西公演

マリインスキー・バレエの地方公演のキャストが気になっている方も多いかと思います。

愛知公演の「眠れる森の美女」はヴィシニョーワとコールプと発表されています。

関西公演については、Kitri's funny days様
http://kitori-bayadere.cocolog-nifty.com/
で教えて頂きました。Kitriさんありがとうございます!

びわ湖ホールからのDM速報で、11月28日『眠れる森の美女』の予定ソリストは、オブラスツォーワとシクリャローフとなっていたそうです。

12月6日の兵庫芸術文化センターの『白鳥の湖』は主催元に確認したところ、予定ソリストは、ロバートキナとコルスンツェフとのことだそうです。

あくまでも予定であり、特にマリインスキーはキャスト変更が多発し、ジャパンアーツからも、最終的には当日発表ということです。

が、関西公演、めっちゃ魅力的ですね!東京では今の所予定されていないオブラスツォーワの眠り。そして兵庫のロパートキナ、コルスンツェフの至高のペア。関西遠征をしたくなった方もいるのでは?

« 4/26 パリ・オペラ座学校公演/4/29~5/6までシュツットガルト&パリ | トップページ | エカテリーナ・マキシモワ逝去 Obituary for Ekaterina Maximova »

バレエ(国内公演情報)」カテゴリの記事

コメント

naomi様

関西も行きたいで~す。・・無理ですが。

26日のチケット取りは大変でしたね。
私は、実はあれから急いで夢倶楽部の申請をし、
ぎりぎりで会員になれたので25日にウェブでチケットを
購入しました。色々アドバイスありがとうございました。

とにかく近くで見てみたい!という希望で、
それに見合う席が表示されたので、即決しました(10時5分頃)。
ウェブ購入のS席だと、12列位の真ん中を中心に徐々に
広がっていくような順序で埋まっているような気がしたのですが
実際はどうだったのでしょうか。

関西公演、本当今回はなかなか魅力的なところをぶつけてきてくれてますね。大阪フェスが改装中じゃなければ、ここでさらにガラを入れてくれればなおうれしかったのですが。

こびっくさまのコメントを拝見して・・・
やはり会員はセンターからだったのですね。27日のジャパンアーツぴあでは、その残りの10列はじっこぐらいからどんどんはじっこ限定でさがっている感じでしたconfident

良席は兵庫でがんばります!!

こびっくさん、こんばんは。

無事まずまずの良席取れたんですね。私は、馬鹿なことに、ダニーラとロパートキナの日だけ取り忘れ、5時半頃取り直したら前の端になってしまいました。私の馬鹿って感じです。バレエの休憩時間にチケット取るのは無理があったんですがまさか3時まで電話かけ続けてつながらないとは思わなかったんです。

でもSが取れただけましかしら。

当日楽しみですね!

Naomiさん
もう、空の上でしょうか?
フランスでのバレエ、思い切り楽しんで来て下さいねwink
で、ぜひぜひ感想聞かせて下さいnote
関西公演、特にびわ湖は惹かれます~~~オブラスツォーワとシクリャローフの眠りshine素敵でしょうね、可愛いオーロラと王子でしょうね。
でも、28日は既にキエフバレエの眠りを取ってしまった・・・このチケットを捨てて、泊まりででびわ湖行きを決断するか・・・う~ん、迷います。
この時期のキエフとマリインスキーのバッティングスケジュールは辛いですbearing

うるるさん、こんばんは。
そういうわけで私ダニーラとロパートキナ白鳥は惨敗でした。何のために会員になっているのかわからない(゚ω゚?) うるるさんは東京遠征も計画中なんですね!あのびわ湖以来のうるるさんに会えたら嬉しいわ\^o^/

私自身は、10~15列位のセンターは一度もヒットしませんでしたsweat02
25日でも前の方の列のセンターは発売していなかった可能性も
ありそうですね。

Shigeさん、こんにちは。

シュツットガルトを経て、パリに到着したところです。パリは今日はよいお天気。

やはりShigeさんも、キエフの眠りとマリインスキーがバッティングしましたか。ほんとに悩ましいですよね。私はとりあえず金曜日のキエフチケットは嫁ぎ先を探し、オブラスツォーワのはあきらめてその日にキエフ眠りにしようか、と考え中です。うーん。

ほんとに重なるときには重なりますね~。
海外の予定も、シーズンがみんな同じだからないときはなくてあるときはあるから困ります。

こびっくさん、こんにちは。

会員でもセンターがWebではヒットしないってひどいですよね~。
私は、神奈川のダニーラとコンダウローワの白鳥は電話でほぼ希望通りの席が取れたんですけどね。
たまによい席が取れることがあるから、希望の席が出るまでWebでリトライしたほうが、時間の有効活用になると今回思いました。本当にJAとぴあにはシステム改善を望みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/26 パリ・オペラ座学校公演/4/29~5/6までシュツットガルト&パリ | トップページ | エカテリーナ・マキシモワ逝去 Obituary for Ekaterina Maximova »