BlogPeople


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 新国立劇場「シンデレラ」12/20レジュニナ途中降板 | トップページ | 新国立劇場『シンデレラ』12月22日、23日7:00の回のキャスト変更 »

2008/12/21

新国立劇場「しらゆき姫」追加公演とシンデレラに関する告知

「シンデレラ」主役交代の動揺で書き忘れていたのですが、子供向け優先発売でソールドアウトとなっていた「しらゆき姫」の追加公演が決定して、チラシも配布されていました。新国立劇場のサイトにも掲載されています。
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/20000608.html

日程:2009年4月4日(土)午後5時開演の部

配役:しらゆき姫  さいとう美帆
    王子レックス 江本拓
チケット発売日:2009年1月26日(月)10:00~

アトレ会員先行発売、こども優先発売はありません。上記日時より、どなたもご購入いただけます。

とのことです。公演概要は、
http://www.nntt.jac.go.jp/season/updata/20000179_ballet.html

それから、12月20日の「シンデレラ」公演の降板劇についての説明がアップされていました。
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/20000609.html

本日の公演におきましては、シンデレラ役のラリーサ・レジニナが上演中に負傷し、第2幕の途中からさいとう美帆、マイレン・トレウバエフに交代して上演することとなりましたが、おかげさまをもちまして無事終演することができました。 (中略) なおラリーサ・レジニナの今後の出演予定日(22日(月)2:00、23日(火・祝)7:00)の出演につきましては、明日以降、決定次第すみやかに、ホームページにてお知らせいたします。

ということなので、サイトの方を頻繁にチェックしなくては、ですね。今回は新国立劇場はかなり迅速な対応をしているようです。

« 新国立劇場「シンデレラ」12/20レジュニナ途中降板 | トップページ | 新国立劇場『シンデレラ』12月22日、23日7:00の回のキャスト変更 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新国立劇場「シンデレラ」12/20レジュニナ途中降板 | トップページ | 新国立劇場『シンデレラ』12月22日、23日7:00の回のキャスト変更 »