BlogPeople


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« マライン・ラドメイカーMarijn Rademaker、 German Dance Price ‘Future’を受賞 | トップページ | ボリショイ岩田守弘さん「プロフェッショナル 仕事の流儀」今日放送 »

2008/12/09

Kings of the Danceの舞台写真

Kings of the Danceの公式ブログだと思うのですが、

http://community.livejournal.com/kingsofthedance/7860.html

のサイトで、ニコライ・ツィスカリーゼ、ドミトリー・グダーノフ、ホセ・カレーニョ、デヴィッド・ホールバーグ、そしてNYCBのホアキン・デ・ラ・ルースという5人のダンサーたちの、素晴らしい舞台写真を見ることができます。

グダーノフはこのツアーに参加してから、ボリショイの日本公演に出演したんですね。彼の写真では、身体のラインの美しさがよくわかります。今回の「白鳥の湖」の繊細で心を打つ演技や端正な踊りで、グダーノフは相当株を上げたんじゃないかと思います。

ホアキン・デ・ラ・ルースってホントにハンサムですね~。以前NYCBでバランシン版「真夏の夜の夢」のオベロン役を踊るのを観たのですが、ニューヨークステートシアターの4階席後方だったので、顔がよく見えませんでした。でも踊りそのものは軽やかで大変素晴らしかった記憶があります。

そしてやはりツィスカリーゼの悪の天才が見たかったです。今回はボリショイ居残り組なんですよね。

追記:飛行機で移動中、そしてオフの5人のダンサーたちの素顔の写真が載っているエントリも追加されました。このツアーに参加したものの、その後に予定されていたボリショイの日本公演には怪我で出演できなくなったニーナ・カプツォーワも写っています。

http://community.livejournal.com/kingsofthedance/8009.html

デヴィッド・ホールバーグってあんなに美青年だったのに、最近ちょっとコワモテになりすぎてきましたね。

« マライン・ラドメイカーMarijn Rademaker、 German Dance Price ‘Future’を受賞 | トップページ | ボリショイ岩田守弘さん「プロフェッショナル 仕事の流儀」今日放送 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マライン・ラドメイカーMarijn Rademaker、 German Dance Price ‘Future’を受賞 | トップページ | ボリショイ岩田守弘さん「プロフェッショナル 仕事の流儀」今日放送 »