BlogPeople


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« クリスマス・チャリティガラ ルグリからのメッセージ | トップページ | シュツットガルト・バレエの韓国公演/ボリショイ・バレエ来日 »

2008/11/19

新国立劇場「クラブ・ジ・アトレ」Webサイトオープン

新国立劇場の会員組織「クラブ・ジ・アトレ」のWebサイトがオープンしていました。

http://www.atre.jp/

会員特典にどのようなものがあるのか、とか公演のピックアップがあったりするのですが、便利なのは、お知らせがRSSに対応していること。会員向けのチケット発売日などのスケジュールもRSSで知らせてくれるので、申し込み忘れ(いつも私はやります)が少なくなりますね。

(NBSなどは、前からWebサイトに力を入れていて、お知らせもよくアップしてくれているのに、今もRSSに対応していないのがちょっと不便なのです。ブログまでRSSに対応していないし)

それから、「新国立劇場の楽しみ方」の中で、「今月のウェルカムフラワー」というコンテンツがあるのが嬉しいです。新国立劇場メインエントランスで来場者を迎える、華やかなウェルカムフラワーは公演に行く時の楽しみのひとつです。
http://www.atre.jp/enjoy/appreciation.html
アレンジのコンセプト、そして使用した花の種類を教えてくれています。なお、花の種類は1階カウンターでもご案内しているとのことです。

P1020952small

(これはオペラ「アイーダ」の時のもの)


サイトのオープンを記念して、好評の「新国立劇場開場10周年記念誌」を抽選で20名様にプレゼントしているそうなので、まだ入手していない方はこの機会にいかがでしょうか?

FAQなどもあって、「友の会入会に、なぜクレジットカードに入らなければいけないのですか?」といった誰もが持ちそうな疑問にも答えています。

だったら、「キャスト変更時に、なぜチケットの交換に応じてくれないのですか?」という質問も入れれば良かったのに(苦笑)。

« クリスマス・チャリティガラ ルグリからのメッセージ | トップページ | シュツットガルト・バレエの韓国公演/ボリショイ・バレエ来日 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

教えて頂いて早速みて来ました。
まだゆっくりと内容を読んではいないのですが、
お花のコンテンツは嬉しいですね。やっぱり今回のお花は
プリザだったのですね~。あれだけの量のプリザを使うの
って大変そう~って思ったり。
クリックするといちいち別窓が開くのが邪魔ですが(笑)
充実したコンテンツになると楽しいですよね。

今夜の舞台も楽しみですね!休憩時間にまたお喋りしましょうね^^

えりさん、こんばんは。

今日も「アラジン」楽しかったですね。湯川さんのプリンセス、ちょっと大人ですが素敵でしたね♪お姫様らしい威厳、気品があったと思います。4階サイドでしたが、洞窟の最上部以外はとてもよく見えましたよ。(譲っていただいた方に感謝!)

アトレのサイトは、まだ工事中のところも少しありましたが、とにかくウェルカムフラワーが過去の分も併せて載っているのが嬉しいですね。夜の公演だとなかなか綺麗に写真が撮れなくて。私もまだ全部は観ていないんですが、これからさらに充実するといいですね。資料室の映像のデータ、少し古いようですが、ホワイエで流れていた映像から判断するに、またいろいろと追加されたのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス・チャリティガラ ルグリからのメッセージ | トップページ | シュツットガルト・バレエの韓国公演/ボリショイ・バレエ来日 »