最近のコメント

BlogPeople


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« ロベルト・ボッレ、ABTとプリンシパル契約 | トップページ | ロイヤル・バレエのチャリティ・カレンダー/「白鳥の湖」スペシャルコンテンツ »

2008/11/05

新国立劇場「アラジン」のソリストのキャスト/寺島姉妹のサイトリニューアル

新国立劇場の「デヴィッド・ビントレーのアラジン」は、11月15日から始まりますが、ソリストのキャストがいつのまにか発表されていました(お友達に教えていただきました)

http://www.nntt.jac.go.jp/season/updata/20000082_2_ballet.html#cast

【アラジン】
山本隆之(15・21日)
八幡顕光(16・20日)
芳賀望 (19・22日)

【プリンセス】
本島美和(15・21日)
小野絢子(16・20日)
湯川麻美子(19・22日)

【魔術師マグリブ人】
マイレン・トレウバエフ(15・19・21・22日)
冨川裕樹(16・20日)

【ランプの精ジーン】
吉本泰久(15・19・21・22日)
中村誠(16・20日)

【アラジンの母】
難波美保

【サルタン(プリンスの父)】
イルギス・ガリムーリン

ガリムーリンさんも出演するんですね~。ちなみに予定上演時間は休憩2回込みで3時間とのことです。

*******
新国立劇場といえば、寺島ひろみ・まゆみ姉妹のオフィシャルサイトがリニューアルされていました。
http://www.t-twins.net/

過去の公演と主な役をシーズンごとにまとめた「公演記録」が追加されています。

メッセージのところの写真も、リロードすると違うものに入れ替わります(3パターンあり)。白鳥と黒鳥に扮しているところが素敵ですね。各コンテンツの写真もとても可愛らしいです。

ステージギャラリーには、マリンスキー劇場、ドレスデン歌劇場時代の写真が追加されています。ひろみさんは、マリインスキー時代にアントン・コルサコフと「ジゼル」のペザント役で共演していたんですね。さらに、ダイアリーでは、ひろみさんがロシア留学時代のことを振り返って書いています。

まだ「アラジン」ではどの日に出演するのか、発表されていないんですね。楽しみに待ちたいと思います。私は初日と二日目に行きます。

« ロベルト・ボッレ、ABTとプリンシパル契約 | トップページ | ロイヤル・バレエのチャリティ・カレンダー/「白鳥の湖」スペシャルコンテンツ »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロベルト・ボッレ、ABTとプリンシパル契約 | トップページ | ロイヤル・バレエのチャリティ・カレンダー/「白鳥の湖」スペシャルコンテンツ »