最近のコメント

BlogPeople


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 6/28 マチネ パリ・オペラ座「椿姫」La Dame aux Camelias(まだ途中) | トップページ | マリインスキー・バレエのオレンジ・カウンティ公演/ロンドン公演とゲルギエフのインタビュー »

2008/10/08

ボリショイ・バレエ来日公演プレトーク

ボリショイ・バレエ2008blogからのお知らせです。

http://bolshoi-ballet.seesaa.net/article/107724987.html

以下引用です

12月3、9、10日の開場時に、プレトークを行います!
会場(東京文化会館)のステージ上から、芸術監督のラトマンスキー氏とダンサーが、公演のみどころなどをお話する予定です。
どのダンサーが登場するかは当日のお楽しみです。
プレトークは、公演チケットをお持ちの方でしたら、どなたでもお聞きいただけます。

★12/3「ドン・キホーテ」 17:50ごろから  「今年の公演はここに注目!」
★12/9「明るい小川」 18:20ごろから  「明るい小川」のみどころ
★12/10「明るい小川」 18:20ごろから  「明るい小川」のみどころ

******
プレトークは面白い企画ですし、特に「明るい小川」を振り付けたラトマンスキーの話は聞きたいのですが、平日のこの時間は厳しいです…師走ですし。頑張って走って行きますが。ダンサーは誰が出るか楽しみですね!

« 6/28 マチネ パリ・オペラ座「椿姫」La Dame aux Camelias(まだ途中) | トップページ | マリインスキー・バレエのオレンジ・カウンティ公演/ロンドン公演とゲルギエフのインタビュー »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございます!
12/3も12/9も行くので、うれしいです!
たしかに、滑り込みになりそうな予感はありますが・・・。


 初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています(^O^)

先日のブログで、「ルンキナさんの出演はどうなるんでしょう?」と書かれていましたが、怪我か何かなにかなのですか?

gamzattiさん、こんばんは。
私もその3日間、全部行く予定ですが、「ドン・キホーテ」はちょっと間に合いそうもないんですよね。残念です~。会社を定時に出ても、上野だと6時半が滑り込みって感じなんですよね。でも、直接振付家やダンサーからお話が聞ける機会は本当に貴重です。「明るい小川」は音楽がショスタコーヴィチだから、ますます楽しみなんですよね。

runarunaさん、はじめまして!
ルンキナさんは、おめでたということだそうです。9月半ばに香港でボリショイ・バレエが公演を行った時に、記者会見があって、そのときにその話が明らかになったということなので、間違いないはずなんです。二人目のお子さんということで、本当におめでたい話なのですが、多分降板になるでしょうね。ルンキナさんが観られないのは残念ですが、代役が誰になるのか、気になるところなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/28 マチネ パリ・オペラ座「椿姫」La Dame aux Camelias(まだ途中) | トップページ | マリインスキー・バレエのオレンジ・カウンティ公演/ロンドン公演とゲルギエフのインタビュー »