BlogPeople


2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 「愛の悪魔 フランシス・ベイコンの歪んだ肖像」 Love is the Devil: Study for a Portrait of Francis Bacon | トップページ | ジョン・エヴァレット・ミレイ展 »

2008/10/05

井上バレエ団の「くるみ割り人形」に元ABTのヘスス・パストール

球面三角」のuno様に教えていただきましたが(いつもお世話になっております)、井上バレエ団の「くるみ割り人形」に元ABTのヘスス・パストールがゲスト出演するようです。

井上バレエ団のサイトにはまだ出ていませんが、ぴあの発売情報に出ていたとのことです。

■井上バレエ団『くるみ割り人形』全2幕

12月23日(火・祝)17:00
12月24日(水)18:00
会場:文京シビックホール

S席:8,000円 A席7,000円 B席:5,000円 C席:3,000円
一般発売:10月11日(土)

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0843465

ABTを昨年退団してから、故郷スペインの公演に出演したり、自分のプロデュース公演はやっていたようですが、基本的に普段何をやっているのかまったく不明だったので、びっくりのニュースですね。しかも「くるみ割り人形」の王子なんて踊ったことあるの?と思ってしまうのですが。

ちょうどこの時期って、公演が重なりまくり、の時期で、私も12月23日は大好きなマイレンが主演の新国立劇場「シンデレラ」が2時からのマチネなので、23日には開演時間に間に合うか微妙、その上24日の公演はまだ仕事があるというのに6時開演、という鬼のような時間設定です。

井上バレエ団の「くるみ割り人形」は去年も観に行きました。去年のゲストは、元オーストラリア・バレエ、現在香港バレエ団の藤野暢央さんでした。フリッツを演じたアクリ瑠嘉くんが可愛かったです。それにピーター・ファーマーの美術も素敵でした。

<追記>
井上バレエ団のサイトにも出ました。
http://www.inoueballet.net/information/

           23日    24日
金平糖の精     島田 衣子  宮嵜 万央里
王子         ヘスス・パストール
雪の女王      小髙 絵美子 西川 知佳子
雪の王子      小林 洋壱
ドロッセルマイヤー 堀 登
花のワルツ     西川 知佳子 田中 りな

« 「愛の悪魔 フランシス・ベイコンの歪んだ肖像」 Love is the Devil: Study for a Portrait of Francis Bacon | トップページ | ジョン・エヴァレット・ミレイ展 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

naomiさん、こんばんは。
ご紹介いただきありがとうございます。
予想外のゲストでしたね~。私はヘスス・パストールがABTを辞めたことも知らなかったので、そちらにもビックリしました。是非見てみたいんですが、まだちょっと迷ってます。9月にチケットを取りすぎたので、今は厳しい~。24日は平日なので、もうちょっと遅くしてくれたらよかったですよね、、、。

unoさん、こんばんは。
わざわざお越しいただき恐縮です~。
そうなんですよ、去年のMETシーズンのオフで退団しちゃったみたいです。私は去年のMETシーズン、ABT観に行ったのにやっぱり観られませんでした。4公演しか観ていないから当たり前か(笑)
私も、当然今はすごい金欠で、超緊縮財政なのですが(9月のロンドン行きと、ハンブルク・バレエのチケットのせい)一度は観てみたいなって思います。去年井上のくるみを観に行ったときも、お子様が多かったですから、開演時間が早いのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「愛の悪魔 フランシス・ベイコンの歪んだ肖像」 Love is the Devil: Study for a Portrait of Francis Bacon | トップページ | ジョン・エヴァレット・ミレイ展 »