BlogPeople


2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 8/6 エトワール・ガラAプロ | トップページ | エトワールガラBプロ初日…しかしロシアがグルジアを侵攻 »

2008/08/07

ダニール・シムキンが高松到着

今日はエトワールガラのAプロ二日目。午後半休をいただいて見に行きました。2回目に観るとだいぶ様子はわかってきました。昨日はなかったカーテンの前でのカーテンコールも入ったし、今日も楽しかったです。

感想を書きたいのですが、暑さですっかりバテてしまったので、また週末にでも書きます。東京はいつからこんな熱帯になってしまったのでしょうか?慣れない暑さに、海外から来たダンサーの皆様も大変な思いをしているのではないかと思います。

さて、樋笠バレエの国際交流公演が8月9日高松と、12日東京で行われます。私も東京公演を観る予定です。
http://hikasa-ballet.com/

8月9日 高松公演 香川県 サンポートホール高松 大ホール 開演15:00
8月12日 東京公演 東京都 五反田ゆうぽうとホール 開演18:30

このガラに出演するダニール・シムキンが無事高松に到着したと、彼のTwitterでのエントリがありました。
http://twitter.com/daniilsimkin

ところが、気の毒なことに、彼の荷物がまだ日本に到着していないようです!コペンハーゲンでスーツケースが置いていかれちゃったようですね。無事公演前に届きますように。

一時期、ダニール・シムキンが高松公演への出演をキャンセルしたのではないかという話がありましたが、また「日々これ口実」のebijiさんが、主催者に彼の出演を確認してくださいました。感謝!

« 8/6 エトワール・ガラAプロ | トップページ | エトワールガラBプロ初日…しかしロシアがグルジアを侵攻 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/6 エトワール・ガラAプロ | トップページ | エトワールガラBプロ初日…しかしロシアがグルジアを侵攻 »