BlogPeople


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 8/24 新潟県中越沖地震チャリティーバレエガラコンサート 奈良公演(完結) | トップページ | 東京バレエ団 マラーホフ版「眠れる森の美女」上演決定 »

2008/08/29

新潟県中越沖地震チャリティーバレエガラ関連いろいろ

今仕事が忙しくて、今日も残業で最終退出者になっちゃいました。したがって、手抜きエントリですみません!

新潟県中越沖地震チャリティーバレエガラコンサートですが、新潟公演では、県庁をガリーナ・ステパネンコ、ゲディミナス・タランダ、さいとう美帆さんらが訪問して新潟県副知事に会ったとのことです。新潟日報に記事が載っていました。

http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=2&newsNo=112912

それから、高橋晃子さんのブログが、とっても楽しいです。新潟では、ダンサーたちはスーパー銭湯に行ったんですね。楽屋裏の和気藹々とした様子や、面白いポーズを取っているイェブラやピエール、マルティニュクらのオフの様子など、お茶目なダンサーたちの姿をたくさん見ることができます。タランダさん、ホントに恰幅がよくなってしまいましたが、元気そうですね。

http://suiren1011.exblog.jp

そう、アーツ企画のブログでは、奈良の東大寺で通り抜けられれば幸せになれるという柱の穴に、頭を突っ込んでいるタランダの写真が載っています(笑)
http://ameblo.jp/arts-planning/entry-10132017605.html

それから、寺島ひろみ・まゆみ姉妹のサイトでも、奈良や新潟公演の舞台裏やオフの写真がいっぱい載っています。
http://www.t-twins.net/diary/index.html

メルクリエフってホント、かわいいですね。彼とひろみさんのチャイコフスキー・パ・ド・ドゥ、観たかったです。それと、新潟公演での「ドン・キホーテ組曲」は、アントンが疲れちゃったので5人のダンサーが交代してアダージオ以外のバジルのパートを踊ったんですね。それはまた圧巻だったんでしょうね!交代する時のコントのようなやりとりは必見だったそうです(笑)

こうやっていろいろな舞台裏がリアルタイムでインターネットで見られる楽しい時代になりましたね。

« 8/24 新潟県中越沖地震チャリティーバレエガラコンサート 奈良公演(完結) | トップページ | 東京バレエ団 マラーホフ版「眠れる森の美女」上演決定 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/24 新潟県中越沖地震チャリティーバレエガラコンサート 奈良公演(完結) | トップページ | 東京バレエ団 マラーホフ版「眠れる森の美女」上演決定 »