BlogPeople


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« ABT韓国公演その2/スージン・カンのフレンズ公演 | トップページ | 新国立劇場「ラ・バヤデール」NHK芸術劇場(まだ途中) »

2008/08/01

新国立劇場「ラ・バヤデール」これから放映/ロベルト・ボッレ@フェラガモ

本日、8月1日(金)、NHK教育テレビ 「芸術劇場」にて、
5月20日、24日に行われた新国立劇場バレエ団「ラ・バヤデール」の公演の模様が放映されます。

10:50pm~ 情報コーナー 新国立劇場公演「ラ・バヤデール」見どころ紹介
11:07pm~ 1:05am 新国立劇場公演「ラ・バヤデール」

<出 演>
スヴェトラーナ・ザハロワ(ニキヤ)
デニス・マトヴィエンコ(ソロル)
湯川麻美子(ガムザッティ)
ゲンナーディ・イリイン(大僧正)  ほか

<演 奏> 指揮:アリクセイ・バクラン   管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団
<振 付> マリウス・プティパ
<演出・改訂振付> 牧阿佐美
<収 録> 2008年5月20日、24日 新国立劇場 オペラ劇場(オペラパレス)

見逃してしまった公演なので、楽しみです!

******
今日、用事があって渋谷の某百貨店に行ったところ、サルヴァトーレ・フェラガモのメンズブティックのウィンドウにて、ロベルト・ボッレのファッション写真を発見しました。携帯でさくっと撮った(しかも、自分の携帯が外装が傷んでしまい、修理に出したので旧式の代替機)ので、しかもガラス越しなので写りは良くないですが、うっとりするほど素敵でした~。スーパーモデルのクラウディア・シファーが共演しているみたいです。

Ferragamostore_2

ちなみに、フェラガモのオフィシャルサイトでは、上海で行われたブランド設立80周年のイベントで踊ったロベルトの映像を見ることができます。鼻血モノです~。
http://www.salvatoreferragamo.it/jp/#folderId=/jp/experience/events&

このイベントのスライドショー。クリスティーナ・リッチもいます。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2372639/2794926

いつもお世話になっているamicaさんの「ロベルト・ボッレのバレエな日々」にこのあたりの情報がいっぱい載っているのでどうぞ!

« ABT韓国公演その2/スージン・カンのフレンズ公演 | トップページ | 新国立劇場「ラ・バヤデール」NHK芸術劇場(まだ途中) »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

バレエのTV番組」カテゴリの記事

コメント

うお。いつもながらご紹介いただきありがとうございます。でも、拙ブログではコメント欄でおしゃべりしているだけですので…

naomiさんがうらやましいわ。西武百貨店行きたい~。

amicaさん、こんばんは。

この間いちぞーさんとも話していたんですが、amicaさんのサイトは、世界一コメント欄が面白いバレエブログということで一致しました!集まっている皆さんの濃さが半端じゃないです♪

でも、フェラガモのサイトで麗しいロビーのシリーズが観られるようになりましたね!私も、残りの写真を制覇するために、フェラガモめぐりをしばらくしなければなりません!フェラガモの靴、すごく好きなんですけど、今は赤貧なので買えないんですよ~私の足に合うのはフェラガモ、プラダ、バリーなんですが(苦笑)合うからと言って買えるかと言うのは別の問題ですwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ABT韓国公演その2/スージン・カンのフレンズ公演 | トップページ | 新国立劇場「ラ・バヤデール」NHK芸術劇場(まだ途中) »