BlogPeople


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 7/6ロイヤル・バレエ「シルヴィア」簡単な感想と「眠り」のミニキャスト変更 | トップページ | ヴィシニョーワ、ABTジゼル降板、代役にニーナ・アナニアシヴィリ »

2008/07/07

大嶋正樹さんがアサヒアートスクエアに出演/大嶋さんのバレエスタジオ

元東京バレエ団の大嶋正樹さんが、今週末、アサヒアートスクエアで開催される
noon dance performance TRIP 
に出演されます。

アサヒアートスクエア(浅草・アサヒビールビル4F)
<7月11日> 3:00PM, 7:00PM
<7月12日> 2:00PM, 6:00PM
<7月13日> 3:00PM

演出・振付:松崎えり、共演は中村恩恵、松本大樹、森本由布子、小尻健太、首藤泉
スズキケンタロー
http://www.ny.airnet.ne.jp/piccolo/sche.html

お問い合わせは、バレエ団ピッコロ TEL:03-3972-1476 まで。

なお、新潟県中越沖地震チャリティガラでも、大嶋さんは松崎えりさんと共演し、松崎さんの作品を踊る予定です。両公演で、元気な姿を観られるのを楽しみにしています。


なお、大嶋正樹さんは、ご自身のスタジオを愛知県豊田市に開設されました。

Balletstudio Angelique  Tel 0565-47-8688 Fax 0565-88-5006
http://www7b.biglobe.ne.jp/~balletstudio-angelique/

ボーイズクラスやコンテンポラリー・クラスがあるのが、大嶋さんらしいですよね。


****
昨日のウィンブルドンの決勝は、結局朝3時半で力尽きました。タイブレークでラファがフェデラーに追いつかれたときにはもうだめかと思ったのですが、朝起きて、結果を知って嬉しかった!去年の雪辱を見事に果たしましたね、ラファ!でも、フェデラーという素晴らしいライバルが同時代に存在していたからこその、すさまじい決勝戦となったわけですよね。後で録画を見るのを楽しみにしています。それにしても、途中で脱落して寝てしまったというのに今日は一日中眠かったです。

« 7/6ロイヤル・バレエ「シルヴィア」簡単な感想と「眠り」のミニキャスト変更 | トップページ | ヴィシニョーワ、ABTジゼル降板、代役にニーナ・アナニアシヴィリ »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

naomiさん、こんばんは。ご無沙汰しております~。
大嶋さんがスタジオをオープンされていたとは!驚きました~。地元へ戻られたんですね。素敵なスタジオになりそうですね♪(サイトも綺麗)。地元に拠点を置かれても、ときどき東京でも踊ってくれるといいなぁ、と、、、。とりあえず今は、「新潟県中越沖地震チャリティガラ」で久々に大嶋さんを見られるのが楽しみです。
いつも素敵な情報をありがとうございます♪

こんばんは。Naoko Sさんの所でお名前を見つけましたが、NaomiさんもRafaのファンでいらっしゃるのですね!私は第5セットの第3ゲームがデュースになったところ、つまり二度目の中断で力尽きました…。ニュースを見た時はほんとに嬉しかったのですが、あと1時間頑張れなかった自分がちょっとうらめしくもあり…(院生なので時間はわりと融通がききます)。情熱の赤土が似合うRafaではありますが、テニスの聖地Wimbledonで勝ったことはまた格別でしょうね!
今後ともよろしくお願いします。

unoさん、こんばんは。

大嶋さんのスタジオ、すでにたくさんの生徒さんが集まられているとのことです。そして、まだ言えないそうですが、これから東京で踊る機会もたくさんありそうとのことでしたよ。楽しみですね!
私はアサヒアートスクエアの方も行く予定です。井上バレエ団と掛け持ちです。

Odetteさん、はじめまして!
Rafaネタに反応してくださる方が結構居て嬉しいです♪けっこう周りはフェデラーファンも多くて(でも、フェデラーも素晴らしい選手だけど)。
私も翌日仕事じゃなかったら最後まで見たかったです。録画で観たRafaの笑顔まぶしかったですね♪見事去年のリベンジ達成でした。それにしても、すごい試合だったこと。両者を讃えたいです。

実は私は子供時代にウィンブルドンに住んでいたんですよ~。もう大昔、ボルグなどが活躍していた時代ですが。

また今後ともよろしくお願いいたします!

naomiさん、はじめまして。
バレエとテニスが大好きなOLです。
ウィンブルドン男子決勝の事が書かれていたので、初めてコメントさせて頂きました。
ずっと生で試合を見ていましたが、本当に素晴らしい試合でしたね!私もラファの大ファンなので、昨年のリベンジを果たした形でとても嬉しかったです。私は第5セット、ラファがサービスゲームをキープして6-6になった所と、優勝が決まった所で2回泣けてきました~。でも、フェデラーにも6連覇叶えさせてあげたかった・・・。最終セットでは本当に二人に勝たせてあげたい、そんな気持にもなりましたね(ラファを応援しつつも)。あんなに素晴らしい試合を見せてくれた2人に心から感謝です!試合にはラファ、ロジャー両方のご両親が来てましたが、あんな子供を生んだお母さんはすごいなぁ~、と感心してしまいました!月曜日は徹夜明けにもかかわらず、試合の興奮で眠くならなかった私ですが、連日の深夜テニス観戦の疲れがたまり、今日は有休をとってしまいました。naomiさんのバレエの感想など、これからも楽しみにしています♪

wandaさん、はじめまして!
ラファネタに反応してくださる方が多くて嬉しいです。私もそんなにすごくテニスが詳しいわけではなく、ラファを応援してまだ3年くらいなんですが、本当に今回は良かったです!嬉しかった~!
そして、やっぱりフェデラーという素晴らしいライバルが居たからこそ、このような凄い試合になったんですよね。フェデラーの6連覇の夢もかなえさせたかったというところはありますよね。ご家族の絆もすごく感じました。優勝した瞬間、スタンドにいる家族のところに駆け寄るラファ、素敵でしたよね。
それにしても、ちゃんと最後まで生で観たところがすごいです!雨による中断があったから7時間以上ですよね。途中で挫折した私も、いまだに体力的には立ち直っていません。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

こんにちは。

今年もnoon danse performanceに大嶋さん出演します。
今年は表参道のラパンエアロ。8月5から7日まで。
コンテンポラリーもこなす、大嶋さん 楽しみです。

インフォさん、こんばんは。

情報ありがとうございます!今年の夏に表参道でnoon dance performanceがあるみたいだとは聞いていたのですが、正確な日程や場所がわからなかったので、助かります。去年もとてもよかったので、今年もぜひ観に行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/6ロイヤル・バレエ「シルヴィア」簡単な感想と「眠り」のミニキャスト変更 | トップページ | ヴィシニョーワ、ABTジゼル降板、代役にニーナ・アナニアシヴィリ »