BlogPeople


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« シド・チャリシー死去 | トップページ | 「ルジマトフのすべて2008」得チケとオブラスツォーワ出演 »

2008/06/19

ロベルト・ボッレ、ミハイロフスキー劇場「スパルタクス」、マトヴィエンコ・ガラのラスタ・トーマスの写真

写真家Gene Schiavoneさんのギャラリーがアップデートされ、非公開となっていたロベルト・ボッレのフォトセッション、およびミハイロフスキー劇場の「スパルタクス」、デニス・マトヴィエンコガラでのラスタ・トーマスのギャラリーがアップされています。

素晴らしい写真のオンパレードで嬉しい限り。特にロベルト・ボッレの美しさといったら、ため息モノです。あの澄んだグリーンの瞳でこちらを見つめているのですもの。ポリーナ・セミオノワと踊ったYAGPガラでの「カルメン」の舞台写真もあります。

ラスタ・トーマスは、完全にヒップホップ寄りのダンスですが、ものすごい身体能力というかすごい瞬間を捉えた写真ばかり。でもちょっとおっさんになっちゃった?

「スパルタクス」の写真は、舞台写真だけでなく、ミハイロフスキー劇場の窓でポーズを取るイリーナ・ペレンのフォトセッションも。噂の?トラの写真も!これは「バヤデルカ」か?と思うような仏像の頭部のセットもあるんですね。ものすごくお金がかかっているゴージャスな舞台です。非常に観る気をそそられる、魅力的な作品のようですね!本当に日本に持ってきて欲しいと、心から願います。

マトヴィエンコ・ガラのほかの写真も、現在は非公開となっているものの、そのうち公開されると思います。

Gene Schiavoneさんのギャラリーは、時々写真が入れ替えられたりするので、今のうちにぜひご覧ください!

ロベルト・ボッレ
http://www.geneschiavone.com/gallery/v/Principal-Dancers/rb/

「スパルタクス」
http://www.geneschiavone.com/gallery/v/Principal-Dancers/ast/

ラスタ・トーマス
http://www.geneschiavone.com/gallery/v/Principal-Dancers/wer_001/

« シド・チャリシー死去 | トップページ | 「ルジマトフのすべて2008」得チケとオブラスツォーワ出演 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

お知らせありがとうございます。素晴らしい写真の数々!最近イタリアでロベルトへのインタビューで三大テナーのかわりに三大ダンサーが出来るなら誰と一緒に?と聞かれ、カルロス・アコスタとラスター・トマスって答えていました。実現したらすごそうですよね!

naomiさん、

素敵な写真のご紹介をありがとうございます。

スパルタクスの写真がたくさんあって嬉しいです。 後方の人たちまではっきり見えるので後でじっくりチェックしなくちゃ!
この日のスパルタクス、当初(スカメロフとアルブーソワ)は予定になかったデニスが翌日ガラだというのに急遽出演という事になったらしいです。 細い体でタフですね!

ポリーナちゃんが安心して踊れそうなボッレとのペア、いつか日本でも見られるといいですね。 

きゃ〜〜♪
ラスタ君情報ありがとうございます!
googleニュースでキーワードでひっかけて情報集めてはいるのですが、あんまりチェックしていないのです。
たしかにおっさん。
でも渋くていいじゃないですかってことで、よろしくお願いします。

amicaさん、こんばんは。
マリインスキー公演でGeneさんとお話をして、ロビーを撮影するよって聞いていてから、今まで首を長くして、ミラノまで首が伸びるんじゃないかと思うくらいでしたわ。ずっとパスワードつきで、いつ公開してくれるのかと。そして真っ先にamicaさんにお知らせしなくちゃって思っていました。

改めて、ロビーってホントに美しいですね!28日に観られるのが楽しみです。

三大ダンサー公演、いいですね♪ぜひそのメンバーでお願いします(あ、でもスペシャルゲストでマルマルがついたらもっと嬉しいわ♪)

Mさん、こんばんは!

Mさんのサイトで、スパルタクスの写真や動画をたくさん紹介していただいて、わくわくしていたんですが、まさかGeneさんが撮影していたとは、と驚きました。
大きなサイズで、舞台美術や、群舞のダンサーまで見られるのが嬉しいですよね。当初はこの日はスカメロフくんの予定だったのですね。タフなマトヴィエンコです。そして、やっぱりペレンは美しいですね~♪

ホント、光藍社さん、お願いします~スパルタクス持ってきてくださいっ!

ポリーナとロベルトは、バランスの取れた見目麗しいカップルですよね。私はミラノで白鳥を見たときは、ポリーナちゃんは美少年白鳥だわって思ったんですが、カルメンも美少年っぽいです。

ogawamaさん、こんばんは。

ラスタくんって本当は若いんですよ~20代だし。でも、もうすぐパパになるので、すこし落ち着いたのかしら、と思ったりして。
一昨年から去年にかけては、Movin' OutやNBAバレエ団や、Kバレエへの客演があったのに、最近はなかなか日本に来ませんね。
彼の身体能力はすごいし、でもキーロフアカデミーで学んでいるので、クラシックバレエの基礎も入っているし、ジャンルに捉われない活躍は見ていて気持ちいいです!

naomiさん、こんばんは。

Geneさんのスパルタクスのアルバム、あまりにも写真が素敵なので拙ブログでも紹介させていただこうと思います。
もし不都合等ございましたら、ごめんどうですがお知らせいただけますか?

Mさん、こんばんは。

もちろん、Geneさんの写真、どんどん紹介されてください!Geneさんも喜ぶと思いますよ。
お気遣いありがとうございます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シド・チャリシー死去 | トップページ | 「ルジマトフのすべて2008」得チケとオブラスツォーワ出演 »