BlogPeople


2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 「まるごとパリの撮り歩き」星野秀夫 著 | トップページ | マリインスキー・バレエNY公演に再びゼレンスキー登板/パリ・オペラ座オーストラリア公演 »

2008/04/16

ダニール・シムキンのブログとTwitter

スーパーなテクニックとキュートな容姿で人気のダニール・シムキンが、動画などを満載した公式サイトを持っていたのは知っていたのですが、ブログもやっていたのですね。YouTubeにも自分の動画を投稿しているし。ホント、動画を観るだけでも彼のとてつもない凄さの一端がうかがえます。

しかも、ブログだけでなく、"ミニブログ”とでもいうべきTwitterまでやっていたとは、最近の若い人らしいというか、最先端を行っている感じです。けっこうこまめにアップデートしており、彼の日常生活の一端がうかがえます。

1ヶ月ほど前のブログのエントリによると、ダニールは

8月9日 高松サンポートホール
8月12日 東京・ゆうぽうとホール

にて開催されるガラに出演し、「レ・ブルジョワ」と“Moorhuhn”を踊る予定だそうです。これはどこかのバレエ教室主催のガラのようですね。日本のファンからたくさんの問い合わせが来ているようです。


現在ウィーン国立歌劇場バレエ団に所属しているダニールですが、移籍の噂があります。彼のブログを読んでいても、それとなく匂わせています。「まだ言えないけど、ビッグなニュースがあるよ」と。台北のガラについてのサイトを読むとなんとなく、何が起きているのか判るような気がしますが。

ダニールは、
世界バレエスターフェスティバルinソウル2008
2008.6.5(木) 午後 7時30分 / 2008.6.6(金) 午後 5時
セゾン文化会館大劇場
http://www.sejongpac.or.kr/

そして

International Ballet Gala 2008 in Taipei
http://www.balletstargala.com/
2008年6月20-21日 19:00
National Theater (国家戯劇院)

に出演する予定です。両方とも、パートナーはロイヤル・バレエのロベルタ・マルケス。そして共演者がめちゃめちゃ豪華です。ソウルの方は、パリ・オペラ座のマニュエル・ルグリとドロテ・ジルベール、マリインスキーのオーレシア・ノヴィコワとレオニード・サラファーノフ、ボリショイのアンナ・アントニーチェワとドミトリー・ベロゴロツェフらが出るんですよね。

Yuraさんの「ロシアのバレエ団情報」の記事もご参照ください。

ダニールくんの胸のすくような「レ・ブルジョワ」、親子共演「マイ・ウェイ」が観られます。
 ↓

Divine Dancers (Sub Ac3 Dol Dts)Divine Dancers (Sub Ac3 Dol Dts)

2006-07-25
売り上げランキング : 57800
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追記:Twitterでダニールが、これからウィーン国立歌劇場での最後の舞台「白鳥の湖」ヌレエフ版に立つと書いていました。移籍は間違いないようですね。

« 「まるごとパリの撮り歩き」星野秀夫 著 | トップページ | マリインスキー・バレエNY公演に再びゼレンスキー登板/パリ・オペラ座オーストラリア公演 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

ウィーン国立バレエは公演数が少ないし、レパートリーにコンテがほとんどないですから、移籍は大いにありえますね。
かなり話がずれますが、ABTのマシュー・マーフィーが7月を以って退団するそうですね。復帰されることを祈っています。

3countiesさん、こんにちは。
ウィーン国立バレエは一時期たくさんのダンサーをリストラしちゃったんですよね。中村祥子さんも以前所属していましたが。今は、元マリインスキーの美形なウラジーミル・シショフくんががんばっているとはいえ、すっかり存在感のないところになっちゃいました。
ダニールくんのスター性なら、きっともっと大きなカンパニーでやっていけると思います。年齢を重ねてどう変わっていくのかが課題でしょうけどね。

マシュー・マーフィくんについては、彼のブログとthe wingerの方で説明がありますね。難病にかかっているようで・・。彼の回復と復帰を祈ります。病気を抱えながらの精力的なエントリは本当に凄いですよね。がんばって欲しいです。

はじめまして!
私は初めて世界バレエフェスでダニール・シムキンさんの踊りを生で観ましたnote
すごくチャーミングでカッコよくて、また見たいと思いましたheart02

浅倉南さん、はじめまして。

バレエフェスのシムキンくん、かわいかったですね~!本当にチャーミングで、それなのにテクニックはもう一人前ですからね。
きっとこの公演で人気爆発して、もっと日本に来てくれますよ♪

初めて見たときlovely

迫力とパワーを感じましたthunder

とっても輝いていますshinesign03

これからもがんばってくださいnotes

こんにちは。

たしかにダニール・シムキンはキラキラ輝いていますね。今年7月の「ドン・キホーテ」が楽しみです。でも『ドン・キホーテ」以外の演目でも観たいなって思います。


         シムキンくんの写真集camerashine


            買ってもらいましたlovely


       みてるだけで 癒されますconfident


       それと、Irene のケータイmobilephone

          

         アンドロイドになりましたscissors


      うれしいですheart02


          シムキンKUN の写真


    わざわざ撮ったんですよshine

                 Irene


       今度の アメリカンバレエシアター の、公演heart01


           チケットとれるよう、ママが頑張ってますpunch


       みなさんは、なんか公演みたりしますかsign02


    ちなみに、ドンキホーテ ですょheart02

     私は、シムキンくんのドンキホーテ まだみたこと

      ないんだぁdown


    ゅぃheart01も、すごかったっていってるし


        シムキンくんにあってると思うので

     チケットとれたらいいなぁ…confident

                    Irene


         そういえば…

    昨日 熊川哲也サン の海賊の

    DVDが届きましたshine

      ゅぃheart01も呼んでみましたょhappy02


       迫力ありすぎでした…coldsweats01

       シムキンくんもいいですが

    熊川哲也サン も、いいと思いますshine


 特に、海賊っ!!!!!!!!!


   …まだ、海賊しかみたことないんですがねgawk

     でも、よかったら、みてくださいhappy01


                          Irene


       ごめんなさいdown


    二回やってしまいました゚゚(´O`)°゚


     で…


  さっきの続きですが、熊川哲也サン のロミオとジュリエットの

    DVDを、親戚からおくってもらいまして^^


       今からみるんですよ~~~~note

    貸してほしい方はsign04down


       rika.552.skonbu@ezweb.ne.jp




ぜひぜひメールを送ってください^^


     まってます^^

           Irene

     さっきごめんなさいしたのに…


     次は最高記録!!!!!!!!!!!!!

  三回やってしまいました・・・

    ごめんなさいdown


    後…


    メール ありがとぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


       お貸しいたしますねscissors


    連絡してください↓

     どっとマークend


             Irene

今から、バレエにいってきますnote

    わたしの通っているのは


    左右木まりんcopyrightも通っている

  スクールです^^

     宮城なので、震災の被害は多かったと思いますよね?


  でも、仙台だし、方向がちがって


   大丈夫でした!!!!!!

      
      なので、バレエにいってこようと思います(゚ー゚)


    まだまだ、へたくそなので(笑)


  がんばってきます^^


      休憩時間に更新しますね^^

                      Irene


       



    バレエ教室です


     emptyの、ポストにわたしにむけてのお手紙がはいっていました。。。

   むなしいったらありません!!!!!!!!!!!!!!


      あ、まりんcopyright


                  アイリーン ―って読みます


                    あいりーん


   バレエ、わたしたちは終わりました^^


   まりんcopyrightたちは、コンクールにでるメンバーなので

   遅くまでやってくらしいです^^

      がんばって^^

  今から、学校の行事で、二日間沖縄いってくんだょscissors


だから、更新はできるがけやるけれど、忙しいので、一日できないときあんのかもしんないので


                 ごめんね><

 頑張って楽しんできますshine


    ぢゃあ


  いい週末を!!!!!!!!!


  P.S. シムキンくんの写真集、沖縄に持ってくことにしたんだー^^


  Irene

Ireneさん、こんばんは。

たくさんのコメントをありがとうございます。沖縄楽しまれてくださいね。


    おはょうございます^^


  Ireneでーすscissors


    今は沖縄の海へ向かう、バスbusの中です^^


 楽しみ~♪

                           Irene


       友達(この子もバレエ、やってます)Hcopyright

    
          熊川哲也サンheart01のサイン入り写真をsign01

            Ireneにくれたぉ(≧∇≦)


          熊川哲也サン ゎ、海賊の衣装みたいclover


     かっこいいょねsign04happy01

       みんなは、誰が好きなのかなぁ。。。

     あっ!今海でーすwave


       涼しいけど、暑い。。。。。。。。

               Irene

       こんにちは。

  
   Ireneの、ママンです(*^m^)


   Ireneさんが、沖縄にいて、しばらく更新できないというので

    やってみることにしました。

 cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry


   ちなみに、アイリーンと読みますが、最近シムキンくんの写真

  ばっかりみていて、宿題も進んでいないので困っています(~_~)


  沖縄に行っていて宿題は出ていませんが、帰ってきたらまた

「つかれた~」 とかいいそうで
 心配なんです><

                 Ireneママン


  こぉしんが、遅くなって
   すみませんheart03sweat02

沖縄いってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
疲れてねちゃったのぉsweat01

そりから、いろいろありーのでぇええーーーー

きょうshineおひさしぃにぃでぴぃまぷたspade

またよろしくまんとぉup

くまてつの、かっこゅぃ DVDshine

ゅぃheart01の、かんそぉ


↓↓↓↓↓

↓↓↓

「宙で、とまってるっ!!さいきょーーーー」


ですとなぁcatface


まぁ、だれだって、思うとおもいますがな。shine

みなさんゎ????????


                             Irene

      ゅぃheart01のコトにちゅいて

      話します☆note


   ゅぃheart01ゎ、Ireneの昔からの

  心友heart02


  おないどしでゎ、ないですけどぉcatface


   ゅぃheart01ゎ、5年生でぷぅnotes

 Ireneは4年生でぷぅsign04

 ゅぃheart01のぉ ぉぅちhouse

  埼玉ん♪

Ireneゎ、東京ん♪


 ちかいけろぉup


  しょっちゅう遊んでますし

   しょっちゅうメールしまぷぅkissmark

  なかこですん♪

   心友ゅぃheart01のコトゎ

   ここまでーーーーーーーーーーーっshine


このまえから、発表会の練習が、
はじまりましたんnote


  まりんcopyrightゎ、あいかわらずしゅごいでぷぅkissmark


   でもでも、お話もしてもらって、はっぴーーーーーーーーんnote

    今から、バレエにいってきまうすんsign05

   ばいばあいですんo(*^▽^*)o


                      Irene

心友のゅぃheart01のコトとぉ
ブロ友のリリカルのこともぉ
よろしこおねゃぃしまうすんheart04

リリカルのブログ↓


吉田りりか オフィシャルブログ

「Ririca」 


検索してみてくらさぁぃnote


でも、たぶん、吉田りりか だけで

大丈夫だと、思いますsign04

                       Irene

   おはようございますsun


   今日!!!!!!!!!!!!


シムキン君の、DVDが届きました!!!!!!!!!!!!

三回繰り返してみていますん♪

    ダニールシムキン in Tokyo ですっscissors


  今から、発売し始めたと思うので
   みなさんも買ってみてくださぃ♪

  
  感想もらえたら、うれしいです。

                    Irene


     にこはろろぉ~


   更新遅くなって、すみませんだぱぃheart03

  沖縄heart01とっってもとっても
 楽しかったなぁscissors


  でねでね・・・

  「ばれこん札幌」で・・・・


  六位に入りましたぁshine


   ハッピーcherry

ireneの友のkannonですhappy01

教えてもらってみてみましたshine

動画でダニールシムキン君のバレエみましたbleah

めちゃめちゃすごかったですshine


   みなさんこんにちは。。


  更新遅くなってすみませんwobbly

  ばれこんで六位に入れたのは

 とてもとてもうれしかったですup


  で。。。。


  札幌のときの様子を話しますheart01


  ばれこんには、五人でましたheart04


ばれこんって、踊り終わったあとに

 点数が出るんだけど

予選が、135でした。。。。

でもでも!?


 全員が予選通過という、クリスマスプレゼントpresent


だったらしく。。。。。。。


 全員予選通過しましたnote

    Irene

こんにちは。。

 しばらく更新できません・。。。


   Irene

Ireneさん、こんにちは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。札幌バレコン入賞すごいですね!将来のバレリーナの夢に向かってがんばってくださいね。

   みなさまheart01こんにゃちゃゎheart04


  昨日、バレエの特別レッスンがありましたdiamond

  特別レッスンとぃぅのゎ・・・

 (長文になりますsweat01失礼しますdash

 何か、賞ぉいただいたり 個人的に指導してほしいと頼まれたりした子が


 平均3人ほどで、レッスンぉ受けるといぅものですheart04


 ゎたしゎ、頼んではいたけれど、日にちゎ決めていなくて・・・


 それで昨日ゎたまたまfreeだったので☆

 やっていただきました!


 わたしゎ、ぺざんとぉ踊っていたけれど

 ローズにかゎったんですflair


 ローズheart難しいですが

 がんばります!

   以上、長文失礼しましたぁsign05

                    Irene

Ireneさん、こんばんは。

そうやって特別レッスンを受けられるなんてすごいですね!しかもローズアダジオですか。今後の活躍を楽しみにしています。

一番新しいダンスマガジンの付録に、ダニール・シムキンのDVDの未公開映像がついていました。16分くらいあって、バーレッスンやアレグロの映像もありなかなか面白かったですよ。

  こんにゃちゃゎnote


 そぉなんですか?

 シムキン君の映像みてみますrock

          Irene


  どぉもheart01

 Ireneデスクup


 日曜日、SundayBalletにいって参りましたぁshine


 まりんちゃんと。。。。


 まりんちゃんゎ、かゎゅいし


 とぉっても上手でhappy02

 尊敬しまぅすheart02

 携帯の充電ぉコンセント使ってゃる人がぉおぃんですぅdown


  困りぁすangry

  まりんちゃんと、またぁnote


 写メってもらぉっかぁなぁ~sign05

   今からたのしぃとぽろぇnote


                      Irene



たのPところとゎ・・・・

  diamondサンリオピューロランドぉdiamond


 昔っから行ってるんデスクkissmark

 とぉっってもぉ  たのPですぅlovely

 Balletもないのでねぇdash

 BallletたのPでぷけどぉ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 明日ゎ、Balletなので、ばんがりマスクbleah


 今からぱれぇーどup

  たのPみぃnotes


 でゎでゎpaper


                   Irene

  サンリオいってぇ

 ぅきぅきしててぇ

 宿題だ全然終わってなかったってゅぅー

 現実が見切れてないIreneですぅ・・・typhoon

 サンリオでゎ、パレードで

 すてキングshineな ぉいしょぅで登場したぁ


 heart01きてぃheart01ちゃんゎ

 ベリーベリーキュートでしたぁnote


 ダニエルくんもくぅとでしたぁheart01


               ももちゃむ

Ireneさん、こんばんは。

バレエにサンリオピューロランドと楽しい毎日のご報告ありがとうございます!


   どぉもヽ(*≧ε≦*)φ

 突然ですが、今回ゎ顔文字ですぅo(;△;)o

  実ゎ・・・


 昨日ゎ、ディズニーへ行ってきてぇ(゚▽゚*)

 今ゎ、がっこーお休みしてぇ・・・

 まだいるんれすぅ(笑)

 悪いぞっていぅのゎ、受けませんっっっっ( ´艸`)プププ

 どぉーぞ許してくだぱぃヽ(*≧ε≦*)φ

 なんで顔文字かってゅぅーとぉ

 長くなるんれすが・・・

 ゎたしぃ、ブログもやっているのでぇ( ^ω^ )


 そちらもこぉしんしたかったからでぇすっ(◎´∀`)ノ


 なので。。。パソコンもってきてちまいまちたぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


 顔文字なのゎ、節約のためれす\(^o^)/

 よろしゅーおねがぃしますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ディズニーでゎ。。。

 とぉってもすごかったですよぉ┗(^o^)┛パーン


 ハロウィーンなかんぢで、たのPかったれす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


 ポップコーン食べたぁぉ\(^o^)/


 おぃしかったぁーーーーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 今ゎ、ホテルに戻ってきてますっw

 戻ってきて、お風呂とか、Dinnerとかしまぁす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


 九時とか、遅い時間からアトラクションもあるのれ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


 たのPんできまぁす┗(^o^)┛パーン


 もぉこぉしんできず。。。

 明日になってしまうと思うのでっw

 よろしゅ

  どぉも(◎´∀`)ノ


  昨日ゎ、とぉってもたのしかったです!

   今日ゎ、原宿ぇ★


 秋休みにはいるはずなので(笑)


         Irene

     こんにゃちゃゎ☆

  遅くなってごめんねdown


  原宿のっことぉ話します・・・note

 まずは、撮影の準備として、バナナチップス行ってきたよぉ☆


 新作たっくさん入っていましたぁshine


 たっくさぁん買っちゃいましたぁnotes

  そして、友達のぉ


 heart01あいきゃ

        りり

        きゃのん

        りりたん

        まいきゃさぁん


    にぃ、あいましたぁnote


    うれPかったぁsign04


    そしてそして、そのまんまバレエにぃ行ってきましたぁloveletter


   ここでっっっっっっ!!!!!!

   なぜぇ、loveletterなのかとゅぅーとぉ

   あのあのあのあのあのあのあの!!!!!!!!!

   ゅぃに、おてまみぃーぉもらったから!!

 まっさかぁあえるかもなんてぇ、思ってなかったもん~notes


  ゅぃheart01こんどぉゎぁ

 余裕あるときにあそぼーねんnotes

  でゎでゎ☆

 たのP秋休みもぉわって・・・


  ばんがろーねん☆


  あと一時間ぐらいでぇバレエだなんribbon


  いってきぃーん☆

                     Irene


sign04コレ食べてたぁheart04

  でゎでゎ・・・・・・・・・・・・

  diamonddiamond


 diamonddiamond

diamonddiamond

 heartチョコクランチぃ~heart

 だぁいすきなのっ!


       んまたぁ^^

                         Irene

 こんにちは。
学校では、いろんな学校の人がきて
演奏会をやりました。
わたしたちは、リコーダー&ドラムの演奏と
合唱をやりました。
歌った曲がとってもゆっくりなので
眠たくなったんだけど
しっかり歌えました☆
とっても楽しかったです!!

 さて…
なぜいつもと違って地味?なのか
告白しまぁーーーーす(笑)
もうすぐ、バレエに行ってきます☆
六時からなんです…
それは、まぁいいんですが
支度今してるんだけど
支度してる途中にままに呼ばれたりしたら
今はパソコンやめなさいってぃゎれるかもぉ
…だからです(汗)
地味で読みにくいかもですが
よろしくお願いします!
(このパソコンは、私のなので、いいんですけどね…)

最近バレエはつらいですが
がんばっています。
コンクールがんばります!

英会話スクールは
もうすぐです…
なので、いったんストップします(汗)

                 Irene


Hello.
My name is Mami.
I'm fifteen.
I like ballet.

   みなさん!


  おひさぁ~★


 このまえ更新してから

 スイミングスクールのテストが

 あったので


  いってきました!


 温水ですよ^^もちろんw


 だいぶ寒くなってきましたね。。。


 みなさん、風邪など気をつけてくださいね★


 あと、コートなどは、もうばっちり準備したかな?

 Ireneは、Bananachipsのポンチョです。

 寒い時期をのりこえます!

  では。金曜日に更新します。


 あと、Mamichiさん・・・

 英語すごいですね!


 でも、わたしもまけてはいませんよw

 Balletもがんばります!

                           Irene


   みなさんこんにちは~☆


  うっきうっきのIreneだぉ☆


 なんで、うっきうっきなのかとぃいますとぉ・・・

 心友heart01のゅぃが遊びに来てくれてるからです!


 ゅぃいっぱぁあああああああいあそぼぉねん♪

 みなさまゎ、なにしてますかぁ?

                 Irene


お久しぶりでごめぇんねっ!

今日はいろいろ話します☆


まず・・・


この前、心友heart01の、ゅぃちゃんが遊びに来てくれました☆


ゅぃちゃんとゎ、原宿ぇ行って

プリクラぉ撮って遊んできました☆

そのほかにも、いろんなお友達に会えたし

バナナチップスぇも行けたのでうれPかったです☆

ゅぃちゃんゎ、サイコーのお友達です!

また、原宿など、ぶらぶらして遊んできたいなぁ


ゅぃちゃんゎ、バレエが忙しいみたいで

なかなか都合が合わないんですが・・・・


また遊ぼうね☆ゅぃ大好き☆


 H☆K  


この前、地元の文化祭(仙台の)で

私たちのサークルも出させていただきました☆

バレエのお芝居にしました。

マズルカのお芝居です!


このお話は、最後の盛り上がるところが
大好きなんです!


衣装もかわいぃし・・・・・

まぁ、出る前はとっても緊張していたけど
踊り始めたら、時間が過ぎるのがとってもはやく感じました。


もっと踊っていたかったです~^^

でも、大成功で、バレエやってて、よかったなって思いましたぁ☆


                          Irene

     ~みなさんにお詫び~


  いっつも、みてくださって


  ありがとうございます。


 ここで☆お詫びたぁ~いむ☆


 って。。。。。。。。。

 そんなに明るくていいの~

ってつっこまないの笑


 えっと~~~~~~~~~

 とってもごめんなさいなんですが・・・・・


 ずっと前にかいた記事が


 きえてしまっていました・・・・・・・・


 私的にもけっこううまくかけたきじだなぁと

 思っていたのでショックですが・・・・・

 ごめんさあぁい


 えっと、また、みたいときにはみれないかもしれないですが


  バレエなどがんばってゆきますので


 よろしくね☆

                       ももちゃむ


    こにゃにゃちゃゎ☆


 きょぉゎ、金曜日んですねっ!


 きのぉゎ、Canadaのお友らちとぉ

 ちょぉ早いクリスマスパーティしてきたょnotes

 まぁ、サンリオぇいって、クリスマスケーキ食べただけなんだけどぉね!笑


Canadaのお友らちゎ、クリスマスゎCanadaぇ帰っちゃうから


 どぉーしてもパーティしたかったんだぁnote

 とぉってもたのPかったよん


 H☆K

 今から日よぉびまで

 なななななななななななななななななんとっ!!!!!!!!


 Matsuri☆たんとぉディズニーいってまいるデス

  Matsuri☆たんとゎ、親戚たんのことデスshine

  Matsuriたんと行ってくるの

  久しぶりなんだぉsign05

  で、今ゎ車の中だぉrvcar

  車でホテルまで行って

  パレードとぉジェットコースター系にちょっとだけ

  のってきまぁす☆


  きょぉゎ、ランドですnote

  たのPんでくるね!


 あと、土曜日ゎシーで、日よぉびゎ、またランド満喫しマスshine

  パソコンゎ、車の中にほぉちかも笑


  なので、こぉしんできなかったら

  ごめんなさぃ↓

 まぁ、いろいろ書くね!


  きょぉゎ、こぉしんできますっ!


  でゎ☆


 PSバレエのストレッチも忘れてはだめですね!

                          Irene

  


つきましたぁ!


  ななななななななんと!!!!!!

  スペースマウンテンのパスママたちとってくるから


  待ってなさいってゅゎれたぁ><


 パソコンゎ、おヘやにほぉちしてます笑

  あとぉ今からつなげて書いていきます><

 今回のお部屋ゎとってもごぉかだしっ、ベッドもふっかふかぁ~です。☆さっそくMatsuriたんがごろごろしてマス☆だめでしょぉ?そこIreneのベッドなんだからぁって注意しても、聞いてくれない笑ちょっとぉMatsuriたんおもしろぃ笑でも、もうすぐままがいくよっていってます。たのPみだけど、これ書きたいです。ではでは。


    部れえ


                       っっっっっっっっっっっっっっIrene???

                TUUUtUtutIrene]

   atteittemasukedo,
kyouha
itsikoloshinndekkninnokawakarimasenn

Irene


       みなさんおそくなってごめんなさぃheart03


      だいぶたっってしまいましたね・・・っていうか、もう年変わってる!笑


      みなさんはどのように年末年始過ごしましたか!?


      お年玉とかっw


      私は、一月五日までは、ばれえおやすみだったのに

      それからずっとあって、気づいたら・・

      あー2012だーーってかんぢでした。わら


       えっと、すっっごくおくれましたが
       あけましておめでとうーーって

       ですっw


      お年玉もありゃまーだったので

      ちょっとへこんだけれど

       またがんばります!


     H☆K

       この前金沢なミューにいきました。


        でも、でたんぢゃなくて
         友達の応援にいきました、


        友達は六位!!!

        よかったねとおもいました。


         わたしが今回でなかったのは

         そのときあんまり

         れんしゅうできなかったからです。

          いろいろ用事がかさなって・・・・・・

         次のコンクールに向けて

         がんばります。

                           Irene

       みなさんおそくなってごめんなさぃheart03


      だいぶたっってしまいましたね・・・っていうか、もう年変わってる!笑


      みなさんはどのように年末年始過ごしましたか!?


      お年玉とかっw


      私は、一月五日までは、ばれえおやすみだったのに

      それからずっとあって、気づいたら・・

      あー2012だーーってかんぢでした。わら


       えっと、すっっごくおくれましたが
       あけましておめでとうーーって

       ですっw


      お年玉もありゃまーだったので

      ちょっとへこんだけれど

       またがんばります!


     H☆K

       この前金沢なミューにいきました。


        でも、でたんぢゃなくて
         友達の応援にいきました、


        友達は六位!!!

        よかったねとおもいました。


         わたしが今回でなかったのは

         そのときあんまり

         れんしゅうできなかったからです。

          いろいろ用事がかさなって・・・・・・

         次のコンクールに向けて

         がんばります。

                           Irene

Ireneさん、新年おめでとうございます。
今年もバレエの練習、頑張ってくださいね!

        こんにちは。

      私は今、学校にいるんですが

      もうすぐままが迎えにきて


      習い事へいってきまーーーーーーーーーーーーーす!


   ドーリーウィンクがほしいIreneでした☆


                     Irene

        こんにちは。

      私は今、学校にいるんですが

      もうすぐままが迎えにきて


      習い事へいってきまーーーーーーーーーーーーーす!


   ドーリーウィンクがほしいIreneでした☆


                     Irene

    こんにちは。
  もう二月ですね。。。。

 これから、書きまくりたいと思います。。いいですかA?


 
 ドーリーウインク買えなくてへこんでます。。。近所の薬局にいったら、なんにもなくて。。ほんっとへこみました、、、、が、もうすぐきんじょのお祭りです!たのしみです!!!!


 バレエでオーディションがありました。結果はまだ発表されてませんがね。。。

                                   Irene


 みなちゃまちょぉちょぉ久しぶりぉーですぅ!

ドォーリーゥィンクなかったぁ~(><;)

だけどぉ②おばあちゃんたんが買ってきてくれたょぉ

ありまとますぅ~


結果ー^^^^^^^^^^^

 さぁて、なんのオーディションだったでしょぉかNEっw


またものこぉしんでっっっw


                      Irene


 みなちゃまちょぉちょぉ久しぶりぉーですぅ!

ドォーリーゥィンクなかったぁ~(><;)

だけどぉ②おばあちゃんたんが買ってきてくれたょぉ

ありまとますぅ~


結果ー^^^^^^^^^^^

 さぁて、なんのオーディションだったでしょぉかNEっw


またものこぉしんでっっっw


                      Irene


 ニックネームぉ変えたょぉ!!

 ですがNEっwIreneですょぉ

  結果ー・・・・


 何の結果だったNOでしょぉーねんっw

 TELの方が多かったですぅーねんっw

 今からAnswerですーねんっw


 3
 2
 1


 !!!!!!!!!!!!!!!

 さてさて答えゎぁーーーーーーーーーーーー??????


 3
 2
 1

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Airi☆が受けたオーディションゎ

 バレエの発表会の配役ぉ決めるものでちたぁっっっっw

 結果ーゎーーーー

 なぁんとぉ!!!


 パリの炎ゎ、Vaとして踊れることになってぇー!!!

 眠れる~ゎ、元気のせいぉやれることにぃなりぃましたぁ!!!!!!


 ばんがりま~SUっっっw

                    Airi☆

こんにちゎんこそば~


あいりゎ、でぃずにーぇゆく準備してるよん


おともだちとおいってきまうす☆


たのPみすぐるんですけどぉーーーーーー


だからベッドでぴょんぴょん跳ねてるんですぉーーーーーーーーー

だれかとめてぇ0000000000000


・・・・・

でも、たのP時間ゎあっというまだぉねえええーーー

たのPむぅーーーー

☆☆☆☆☆☆

帰ってきたら
ばっれえええばんがりまうす


                             Airi☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「まるごとパリの撮り歩き」星野秀夫 著 | トップページ | マリインスキー・バレエNY公演に再びゼレンスキー登板/パリ・オペラ座オーストラリア公演 »