BlogPeople


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« パリ・オペラ座&ピナ・バウシュ「オルフェオとエウリディーチェ」DVD化/オペラ座のドキュメンタリー映画/ロイヤル・バレエ「リーズの結婚」DVD | トップページ | ロイヤル・バレエ来日公演「シルヴィア」のキャスト変更 »

2008/04/25

新潟県中越沖地震チャリティーバレエガラコンサート チラシ

新潟県中越沖地震チャリティーバレエガラコンサートのチラシを入手しましたので、取り急ぎご紹介します(画像はクリックすると拡大します)。今月末の神奈川県民ホール、東京バレエ団「ドナウの娘」公演から、配布されるようです。裏面もカラーでダンサーの顔写真入り、とてもきれいです。

チケットがアーツ企画さんのほうにぴあから届いたので、これから発送が行われるとのこと。さらに追加でダンサーが加わる可能性がありそうです。

Niigatagala2_2

Nigatagala4


ところで、チラシの裏面を見て気がついたのですが、インペリアル・ロシア・バレエにいたキリル・ラデフって、アンヘル・コレーラが立ち上げたBallet de Espanaに加入したんですね。ワガノワ出身で、美形だしなかなか良いダンサーなので、今後の活躍が楽しみです。

« パリ・オペラ座&ピナ・バウシュ「オルフェオとエウリディーチェ」DVD化/オペラ座のドキュメンタリー映画/ロイヤル・バレエ「リーズの結婚」DVD | トップページ | ロイヤル・バレエ来日公演「シルヴィア」のキャスト変更 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

キリル・ラデフは、ソリストとしてコレーラ・バレエ(バレエ・デ・エスパーニャ)に入団するようです。現在ビザ待ちらしく、残念ながら、今回は会えませんでした。

いちぞーさん、こんばんは。

早速のお知らせ、ありがとうございます!ホントに絶妙のタイミング!前にインペリアル・ロシア・バレエで見たキリル・ラデフは上手かったので、これからも期待できますね。いちぞーさんが目にする機会も遠くなさそう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パリ・オペラ座&ピナ・バウシュ「オルフェオとエウリディーチェ」DVD化/オペラ座のドキュメンタリー映画/ロイヤル・バレエ「リーズの結婚」DVD | トップページ | ロイヤル・バレエ来日公演「シルヴィア」のキャスト変更 »