BlogPeople


2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 5月2日NHK芸術劇場で、梅若六郎とプリセツカヤ放映 | トップページ | ロイヤルのヌニェス&ソアレスサイン会/タマラ・ロホのインタビュー »

2008/04/22

ジーン・シモンズが「デトロイト・メタル・シティ」に出演♪

大好きなマンガ「デトロイト・メタル・シティ」が松山ケンイチ主演で映画化されるのは知っていたけど、本物のKISSジーン・シモンズが、ジャック・イル・ダーク役です!きゃ~!

http://cinematoday.jp/page/N0013581

これはすごいな~

そして、写真を見ると、出演者のビジュアル、相当がんばったみたいで原作そっくりです。松山ケンイチくんのクラウザーさんや根岸もだし、松雪泰子の社長も原作同様強烈だし、けっこう期待していいのかもしれません。(でも、大好きなキャラクターである"資本主義の豚”さんが写真に写っていない…)

それにしても、ジーン・シモンズは洒落のわかる男でいいなあ♪WOWOWで放映されていた「スクール・オブ・ロック」といい、老いてますます元気良くてカッコいいです。

何を隠そう、私は10代の頃はヘヴィメタル少女でして、KISSはちょっと全盛期を過ぎていたけど(しかしコンサートは2回ほど行ったことがある)、当時はメタリカとかメガデスとかアンスラックスとかアイアン・メイデンなど大好きでした~(年がばれますね)。去年も、メガデスの来日公演に行って大感動して来たのです。
「デトロイト・メタル・シティ」はコアなメタルファンの中には、設定が受け入れられない人もいるようですが、これくらい不条理でバカバカしくて洒落が効いていて、しかも甘酸っぱさを持っているこの作品のテイストが私は好きです。

映画『デトロイト・メタル・シティ』は2008年夏に全国公開
オフィシャルサイト http://go-to-dmc.jp/

デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
若杉 公徳

白泉社 2006-05-29
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 5月2日NHK芸術劇場で、梅若六郎とプリセツカヤ放映 | トップページ | ロイヤルのヌニェス&ソアレスサイン会/タマラ・ロホのインタビュー »

映画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
DMCを検索して辿り着きました。
映画凄く楽しみですね。
ジーンさん側のギタリスト役で
元メガデスのマーティさんも出演されてます♪
時事通信動画にも少し映っていたけど
マーティさんや44マグナムのブログにも
書かれていました^-^
もうご存知でしたらすみません。coldsweats01

こんばんは。
DMCに思わず反応してしまいました。
ヴィジュアルすごいですねー本当に漫画のままだ……。
あの内容でどうやって映像化するんだろうと思っていたんですが、さらにジーン・シモンズが、ジャック・イル・ダークって! すごく楽しみです(笑)

hitomiさん、はじめまして!
DMCファンでいらっしゃいますね♪私ももちろん、コミックは全巻持っています♪一番すきなのは資本主義の豚さんですが。

マーティさんが出演されるんですか!それは知らなかったです。私は上記の通りメガデスのファンでもあるので、めっちゃ楽しみです!貴重な情報ありがとうございました!44マグナムも懐かしい~。

ジーン・シモンズは健在なんですね。嬉しいことです。まさかnaomiさんのところで名前をきくとは思いませんでしたが。わたしも十代はヘヴィ・メタルでした。今でこそNYにコールプを見に行きますが、当時はLAに行きたくてたまりませんでした。メガデス、いいですねー。他にももしかして、行ってらっしゃいます???コンサートの感想、ぜひぜひおききしたいです。

sdtさん、こんばんは。
sdtさんもDMCに反応ですか!ホント毎回楽しみにしているんです♪よくもまあ、原作にあそこまで似せたというのが凄いですよね。あとは、音楽の出来がどんな感じなのかな?相当破天荒なシーンがあるのでどこまでやってくれるんでしょうか。

ルディさん、こんにちは。
きっと同世代ですね?LAメタル全盛期のことを覚えられていますか?
私はモッシュピットなどでがんばる体力はないので、去年行ったロック系コンサートはメガデスのほかはMUSEとエヴァネッセンスだけで、今年はまだ何も予定がありません。アイアン・メイデンは行きたかったんですけどね。何しろ今は周りに同好の士もなく・・。
コールプ観にNY行かれたのですか?私と同じ時期だったのかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月2日NHK芸術劇場で、梅若六郎とプリセツカヤ放映 | トップページ | ロイヤルのヌニェス&ソアレスサイン会/タマラ・ロホのインタビュー »