BlogPeople


2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« Happy New Year from Milan | トップページ | 新春の舞台いろいろ(新国立劇場ガラ、バーミンガムロイヤル「美女と野獣」) »

2008/01/07

あけましておめでとうとざいます&帰国しました

1月5日の夜に日本に無事帰ってきました。パリは暖かかったけど日本人だらけで、ミラノは滅多に降らない雪が降って寒かったです。でも、とても楽しく充実した年末年始を過ごすことができました。パリでもミラノでもお友達に会うことができて、それも楽しかったです(本当にありがとう)。そして、素晴らしいバレエの公演を4回。無理やり同行させた家人も楽しんだようです。ぼちぼち報告などをして行きたいと思います。

P1000156small

(ミラノのスカラ座広場)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。いつも訪問しコメントしてくださる皆様の存在は本当に励みになります。皆様にとって素晴らしい一年でありますよう、平和な一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。


« Happy New Year from Milan | トップページ | 新春の舞台いろいろ(新国立劇場ガラ、バーミンガムロイヤル「美女と野獣」) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

nsomiさま
昨年はこのブログのおかげで私もバレエ・ファンとして少しは成長できたような気がします。いつもありがとう!

naomiさんのサイトは本当に貴重な情報満載で外国暮らしの私にはありがたいです。公演の感想も「お~。ここを見るのね」と思うことが多いし。今年もよろしくお願いします~。また一緒にロベルトを見に行きましょうね!!!!

naomiさん

お帰りなさい。こちらへは久しぶりのコメントです。
パリ&ミラノ、満喫されたようで良かったですね~^^
旅行記&観劇記を読むのが楽しみです♪
そして帰国早々のマイレンさんも堪能されましたか?
昨日の「美女と野獣」とても楽しくてつい会場で追加券買ってしまいました^^;
お取りいただいたお席もとても見やすくてよかったです!いつも本当に有難うございます。

今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
スカラ座広場の写真が素敵!

お帰りなさい!
naomiさんのブログの更新がないのが寂しくて、お帰りをお待ちしておりました。
amicaさんのおっしゃるように、いつも情報に刺激され、感想に気付きと学びをもらっています。

ご報告を楽しみにしておりますが、ご無理のないようになさって下さいね。
今年もよろしくお願いします。

amicaさん、こんばんは。
おかげさまで、ミラノで過ごす年末年始、とても楽しかったです!麗しいロベルトを観ることができて眼福♪また一緒に観に行きましょうね。ミラノ貯金しなくちゃ!
私もバレエはまだまだ知識も経験も足りないので、がんばらなくっちゃです。

えりさん、あけましておめでとうございます!
昨日は美女と野獣でお会いできずすみません!「美女と野獣」とても面白かったですね~私も2回観ましたがもう一回観てもいいかも!と思うくらい魅力的でした。
マイレンももちろん堪能しましたよ♪今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほみさん、あけましておめでとうございます。
スカラ座前の広場といえばほみさんも去年は何度か行かれている懐かしいところですよね?クリスマスのライトアップがとてもきれいでした。ほみさんのダーリンのマッシモも今年は観られるといいな~。ぜひスカラ座話で盛り上がりましょう。

ミラノは寒かったけど、ご飯はおいしかっったです!ユーロ高で買い物はほとんどできなかったけど。

御挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

パリ、そしてミラノでの年末年始を堪能された様子が、何よりです♪
今年も精緻な感想を読ませて頂けるのを、楽しみにしております。

本年も昨年同様、宜しくお願い致します。

shioさん、こんばんは。
旧年中は本当にお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最近すっかりぼけてきているので、細かい感想が書けるかどうか自信がなくなってきてしまいましたが、頑張ります!

naomiさん 新年のご挨拶が遅くなりました おめでとうございます!

パリ&ミラノの鑑賞旅行、堪能されたようで何よりです(スカラ座の写真ありがとう!)。私は年明け早々にやっぱりボリショイ見にパリに行ってしまいました・・・そして、今週末も行ってしまうかもしれません・・・!(←自己抑制力というものがカケラもない人間)

こんな私ですが、本年もどうぞ宜しく~♪

Naokoさん、こんばんは。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

私もNaokoさんのところのボリショイ・レポを楽しませていただいています。ぜひ今週末のレポートも!いいな~スパルタクス!

スカラ座の写真はまたさらに追加しますよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy New Year from Milan | トップページ | 新春の舞台いろいろ(新国立劇場ガラ、バーミンガムロイヤル「美女と野獣」) »