BlogPeople


2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 1/25 レニングラード国立バレエ(ミハイロフスキー劇場)「ドン・キホーテ」 | トップページ | 1/26 レニングラード国立バレエ(ミハイロフスキー劇場)「ドン・キホーテ」 »

2008/01/26

ルジマトフのすべて2008

レニングラード国立バレエの「ドン・キホーテ」会場で、「ルジマトフのすべて2008」の仮チラシが挟み込まれていました。

7月2日(水)3日(木)新宿文化センターで、新作「カルメン」他の上演です。ルジマトフ以外の出演者は今のところ不明。3月上旬発送の光藍社さんのDMで先行予約だそうです。やっと今年もルジマトフが踊るのが見られますね!


それと会場でダンスマガジン3月号が先行して売っていました。とにかく、コルプのアブデラクマンの表紙があまりにも素敵過ぎて、鼻血が出そうです。跳躍中のお姿ですが、独特のダイナミックな腕使いもさることながら、マントの裏地が綺麗に出ているし、なによりもつま先が凄い!撮影するのも大変だったと思いますが・・。そしてトレードマークのガラス玉のような青く澄んだ瞳が美しい。本当にセクシーですね、この方。

中身もコルプのキエフバレエのゲスト出演のときの写真が満載で、インタビューもあります。アブデラクマン役は、二つ返事で引き受けたそう。それから、今は教師になるための勉強もしていたり、ゲスト出演も多いので自由時間はほとんどないそうです。ベラルーシで習っていた先生は、ボリショイのイワン・ワシリエフや、ハンブルク・バレエのイヴァン・ウルバンと同じだとのこと。

DANCE MAGAZINE (ダンスマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]DANCE MAGAZINE (ダンスマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]

新書館 2008-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 1/25 レニングラード国立バレエ(ミハイロフスキー劇場)「ドン・キホーテ」 | トップページ | 1/26 レニングラード国立バレエ(ミハイロフスキー劇場)「ドン・キホーテ」 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/25 レニングラード国立バレエ(ミハイロフスキー劇場)「ドン・キホーテ」 | トップページ | 1/26 レニングラード国立バレエ(ミハイロフスキー劇場)「ドン・キホーテ」 »