最近のコメント

BlogPeople


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« New York Timesの興味深い記事(パリ・オペラ座学校etc) (まだ途中) | トップページ | キューバ国立バレエのダンサー3人が亡命 »

2007/12/18

吉田都さんのオフィシャルサイトとファンの集い

いつのまにか、吉田都さんのオフィシャルサイトができていました。都さんからのメッセージも掲載されています。

http://www.yoshida-miyako.net/

サイトの最新情報のところで、公式ウェブサイト開設を記念して2008年2月10日に「ファンの方たちとの集い」を
東京で開催するとのニュースが掲載されています。

日時 : 2008年2月10日(日) 11時30分~13時30分
場所 : ホテル・オークラ

定員 : 50名様限定
会費 : お一人様 25,000円(お食事つき‐着席ブッフェ)
(親子ペア用の会費あります)
内容 : 都さんからのお話(約30分)
皆様へのサイン入りお写真のプレゼント
都さんとのツーショット記念撮影(カメラをご持参ください)

とのことだそうです。

またファンクラブもできるそうで、内容の詳細はお問い合わせくださいということで問い合わせ用のフォームができていました。

今後の出演予定とか、ギャラリーや動画などをアップしてくれるといいな、って思います。また、外国人のファンのために、英語の情報も必要でしょうね。

« New York Timesの興味深い記事(パリ・オペラ座学校etc) (まだ途中) | トップページ | キューバ国立バレエのダンサー3人が亡命 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« New York Timesの興味深い記事(パリ・オペラ座学校etc) (まだ途中) | トップページ | キューバ国立バレエのダンサー3人が亡命 »