最近のコメント

BlogPeople


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 映画「バレエ・リュス 踊る歓び、生きる歓び」今日15日公開 | トップページ | 井上バレエ団「くるみ割り人形」、井上バレエ団にエマニュエル・ティボー再び客演 »

2007/12/15

大嶋正樹さんアップデート/吉田都さん

東京バレエ団の井脇幸江さんの日記で、大嶋正樹さんにお見舞いに行った様子が詳しく書かれています。

足はまだ、多少術後の腫れがあるものの、ベッドの上で持ち上げることが出来るほどに回復しているそうで、舞台復帰への意欲も満々のようです。とても力強い笑顔を幸江さんに見せてくださったとのことで、人間の強さを感じることができました。なんか涙が出てきちゃったよ・・・。

本当に幸江さん、ありがとう。

幸江さんは20日の大阪まで出演の機会がないので、ちょくちょくお見舞いに行かれるそうです。サイト宛にメッセージを送れば、大嶋さんに届けてくださるそうですよ。

***
怪我といえば、吉田都さん、14日の「くるみ割り人形」には無事出演されたようでよかった!

« 映画「バレエ・リュス 踊る歓び、生きる歓び」今日15日公開 | トップページ | 井上バレエ団「くるみ割り人形」、井上バレエ団にエマニュエル・ティボー再び客演 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
大嶋さんが怪我をされたニュースにはとても驚き、心配していましたが、幸江さんの日記を読んで、一先ずは安心しました。大嶋さんの前向きな姿勢に感動して、私も涙が…
また舞台でお元気な姿を拝見するのも、そう遠くはなさそうですね。

あと、記事違いで恐縮ですが……アッサンブレの忘年会のとき、私かなりnaomiさまの近くにいたような気がします。始まった時、もしかしたら同じテーブルにいたかも…ちなみに、かなり普段着に近いシンプルで地味なパンツスタイル(上は茶系で下はグレー)でした。

naomiさん、こんばんは。
私も井脇さんの日記を今読んだところです。大嶋さんの優しい笑顔が目に浮かぶようでした。私も涙が出てしまいました、、、。また舞台で大嶋さんの踊りを見たいですね!
都さんも復帰されたようで、よかったです♪

大嶋さんが快方に向かわれている様子で何よりです。
仲間が励ましてくれるというのも、何よりの薬になるでしょね。
都さんも、最終日にロンドンの舞台に立てて、本当に良かったです。

naomiさん
こんにちは。
さっそくというにはちょっと日がたっていますが、遊びに来ました。
ラッキーなことに都さんの舞台を観ることができました。それだけで十分幸せになる一夜でした。
過去ログを遡って読ませてもらいますね。

Elieさん、こんばんは。
ダンサーにとっての怪我は、ダンサーではない自分には及びもつかないことだと思うんですが、色々と不安もあるでしょうに、前向きな気持ちで頑張っている大嶋さん、サポートしようとする幸江さんほかバレエ団の皆さんには勇気付けられますよね。
パーティ、気づかれましたか?(笑)また劇場でそれらしき人を見たら声をかけてみてください。

unoさん、こんばんは
東京バレエ団ファンのunoさんにとっては、特に辛いニュースだったのではないかと思います。大嶋さんは本当にめちゃめちゃ素敵で優しそうな方ですよね。
私も早く彼の元気な姿を観たいです。とはいっても、ノイマイヤープロになっちゃうのかしら?

くみさん、こんばんは。

やっぱりダンサーの怪我の話は辛いですよね。振付も高度化したり、女性ダンサーが大柄になってきたりで怪我しやすい要素が増えてきたのでしょうが。完全に治して、再発しないようにしてから、また彼の元気な姿が観たいですね。
都さんも本当によかったです。お二方とも無理されませんように・・・。

3countiesさん、こんばんは。
早速お越しいただきありがとうございます♪

都さんの舞台、ご覧になられたのですね!無事踊られたと効いて本当に嬉しかったです。感想の方も拝読しました。日本では昨年スターダンサーズバレエ団のくるみ割り人形に客演されていましたが、世界バレエフェスの期間中で見られなかったのです(それでもチケットは一瞬で売り切れた)。
1月のコッペリアが楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。そちらにもまたちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪

大嶋さんの怪我を心配されてるかた、やはり多いですね。
7月にアサヒで踊ること、私も最近知りました。小さなスペースだから、すごく近くでみれるかも。お勧めです。

はなさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみません。
5月に名古屋の松本道子バレエに行った時に、降板はされたものの、元気そうでしたよ。7月のアサヒと、8月の新潟県中越自身チャリティバレエガラコンサートでは無事踊られるようです。
アサヒも観に行きたいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「バレエ・リュス 踊る歓び、生きる歓び」今日15日公開 | トップページ | 井上バレエ団「くるみ割り人形」、井上バレエ団にエマニュエル・ティボー再び客演 »