BlogPeople


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 「マニュエル・ルグリ パリ・オペラ座バレエへの招待状」 | トップページ | レペット&ユネスコの「Danse pour la Vie」プロジェクト »

2007/11/28

ロベルト・ボッレのGAPの広告続報

PonさんのAppluase Applause!で教えていただいたロベルト・ボッレのGAPの広告ですが、なかなか話題を呼んでいるようです。

カナダの新聞TheStarでは、この広告で共演したグレタ・ホジキンソン(ナショナル・バレエ・オブ・カナダ)のインタビューが載っています。それによると、この写真は7月にニューヨークにて行われ、3時間の撮影の後ロベルトはイタリアへと飛び去って行ったとのこと。片手でロベルトが彼女をリフトした時、その場にいた人はみなワオ!と驚いたとのこと。この広告は、VanityFairなどのファッション誌に掲載されているようです。

そもそも、この広告は、俳優のジェームズ・マーズデン(「X-メン」)やロドリゴ・サントロ(「300」)、モデルの冨永愛と愛息、女優のゾーイ・ザルダナ(「センターステージ」「パイレーツ・オブ・カリビアン)などのセレブがGAPを着用したクリスマス向けのシリーズのうちの一枚。

別カットの広告(コレがまた可愛い!)と、他のセレブたちの写真はここで見ることができます。
http://community.livejournal.com/ohnotheydidnt/17808954.html

Scan0001

あの素敵な男性は誰?とカナダの新聞の投稿でも話題になっているようです。

また、amicaさんのロベルト・ボッレのバレエな日々で教えていただきましたが、撮影の様子はGAPの特設サイトで見ることができます。楽しそうですね~

« 「マニュエル・ルグリ パリ・オペラ座バレエへの招待状」 | トップページ | レペット&ユネスコの「Danse pour la Vie」プロジェクト »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

Naomiさん、おひさしぶり! SFベイエリアのKaoruです。この広告、私も先週の新聞の折込にはいってて「わ、かわい~!」と思って見たばかりです。小冊子みたいになってて綺麗な色がいっぱいで普段なら新聞の折込なんて即リサイクルなんですけど、思わず手にとって見たものです。 まさか、ボッレも(モデルの中に)いたとは気づきませんでした~(汗:私の眼はフシ穴~)。私が特に目に付いたのはやはりアジア人である富永さん?日本人みたいだなー、とは思いましたが本当にそうだったんですね。

Kaoruさん、お久しぶりです。ご無沙汰していて失礼してしまいました。(後でメールしますね)
新聞広告にロビーの写真なんて、なんて羨ましいことでしょう。東京のGAPの店舗では、冨永愛さん親子のポスターはあるんですが、この二人のはないんですよね。無事手に取れてよかったですね。たしかに、彼だと思わなければどこかの素敵な男性モデルか俳優、って思っちゃうかも。

こんばんは。
別カットのがまたかわいいですね、本当。
さらに、ジェームズ・マーズデン(先日見た「ヘアスプレー」で歌もうまかったし)の写真も気に入ったわ。ロドリゴももっとキュートに写ればよかったのに・・・(笑)。

うるるさん、こんばんは。
この別カット、なかなか普段見ないようなロビーの素に近い感じの笑顔がいいですよね。
ジェームズ・マーズデンはこんなにハンサムなのに、「X-メン」では顔をマスクで覆っていて本当にもったいなかったですよね。「ヘアスプレー」すごく見たかったのに、もう終わっちゃったかな・・・。ロドリゴはちょっと写りが悪くて残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「マニュエル・ルグリ パリ・オペラ座バレエへの招待状」 | トップページ | レペット&ユネスコの「Danse pour la Vie」プロジェクト »