BlogPeople


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« グルジア全土に非常事態宣言とニーナ・アナニアシヴィリ | トップページ | インバル・ピント・カンパニー「Hydra ヒュドラ」世界初演11/9 »

2007/11/09

ニュース23に熊川哲也さん

11月9日、今日の夜TBSニュース23に熊川哲也さんが出演です。


23:30 筑紫哲也NEWS23
ダンサー生命かけて…じん帯断裂克服目指す熊川哲也の闘いを追う

その前のテレビ東京誰でもピカソにも熊川さんが出ますね。こちらは荒井祐子さん他も出演とのこと。

追記:「カルメン」の公開リハーサルを行ったようです。写真は宮尾俊太郎さんと中村祥子さんですね。

ムズムズしますよ…熊川哲也、復帰は「3合目」(写真はクリックで拡大します)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071110/tnr0711101050002-n1.htm

復帰のメドは立っておらず「今は3合目くらい。厳しい現実を突きつけられています。一般的には(負傷してから復帰まで)8~10カ月といわれてます」と明かした。「そりゃ、ムズムズはしますよ」と苦笑いを浮かべた。

熊川哲也「バレエが一番のリハビリ」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/10/04.html
「走ったりもしてます。でも、バレエを踊ることが一番のリハビリになるのかな」と話した。復帰時期については「3カ月後か半年後か、自分と相談して決めたい」とした。

ニュース23の方はまだ観ていないのですが、本当に大変な怪我だったようですね。早くよくなって舞台に立てることを祈っています。


ついでにshushuさんから教えていただいた中村祥子さんの記事も。(2007年11月8日 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/interview/suteki/20071108ok0a.htm

« グルジア全土に非常事態宣言とニーナ・アナニアシヴィリ | トップページ | インバル・ピント・カンパニー「Hydra ヒュドラ」世界初演11/9 »

バレエのTV番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グルジア全土に非常事態宣言とニーナ・アナニアシヴィリ | トップページ | インバル・ピント・カンパニー「Hydra ヒュドラ」世界初演11/9 »