BlogPeople


2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« 6/22 ABT Romeo and Juliet | トップページ | またしばらく留守にします »

2007/07/02

更新の予告

よせばいいのにとても無理無理なスケジュールを自分の中で組んじゃって、全然更新の方が追いついていません。いつになるかわかりませんが、こんな感じのインプットをしているので、そのうちアウトプットがあるでしょうという予告をしておきます。

6月23日マチネ ABT「ロミオとジュリエット」パロマ・ヘレーラ&マルセロ・ゴメス
6月23日ソワレ ABT「ロミオとジュリエット」アレッサンドラ・フェリ&ロベルト・ボッレ
(一番好きなバレリーナだった、フェリの引退公演なので、いくら文字を尽くしても語りきれないかもしれません)

ICON 伝説のバレエ・ダンサー、ニジンスキー妖像 」芳賀直子
図版中心で、文章は少なめ。熊川哲也さんの談話あり(2ページ)。版型が大きいので、ビジュアル本と考えた方がよさそう。

「In the Company of Stars」Gerald Uferas
届きました。

6月29日 ルジマトフのすべて2007
イーゴリ・コルプの2演目は最高でした。あんなに踊りそのものは美しいのにまったく奴隷に見えない邪悪な奴隷で、相変わらず独自のめくるめく変態コルプワールドを作り上げていました。ルジマトフも、本当に自分のことをよくわかっているアーティストだなと改めて感心。今回のエロスワールド展開は大正解。「阿修羅」も良かった。


6月30日 新国立劇場バレエ「ドン・キホーテ」ザハロワ&ウヴァーロフ
7月1日 新国立劇場バレエ「ドン・キホーテ」寺島ひろみ&マトヴィエンコ

寺島ひろみさんのキトリが素晴らしかったです!ウヴァーロフの復活も嬉しかった。

今WOWOWでダイアナ妃追悼コンサートを生中継でやっています。いろいろな世代のミュージシャンが出てきて面白いですね。デュランデュランのジョン・テイラーは相変わらずカッコいい。そして、イングリッシュ・ナショナル・バレエによる「白鳥の湖」4幕もありました。コール・ドつき。ウェンブリー・スタジアムという6万人収容の会場でバレエって、滅多にないことですよね。誰かわからなかったのですが王子役の跳躍がなかなかすごかったです。

いつもコメントやメールへのお返事が遅くて申し訳ありません。コメントへのお返事が遅いのにこんなことを言って申し訳ないのですが、コメントはとても励みになりますので、気軽にコメントしていただけるととても嬉しいです。

« 6/22 ABT Romeo and Juliet | トップページ | またしばらく留守にします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、大人になりましたよね、アンヘルくん。昨年の夏に比べると随分痩せたこともあり、その分Primaroseさんがおっしゃる通り、老けて見えるのかもしれません。でも、メイクを落としてしまえばまだまだ若者ですよ。単に自分が年を行っている分、そう思えるのかもしれませんが。(笑)

いちぞーさん、確かにアンヘルくん痩せましたね。忙しく飛び回っているからかしら? でも魅力的なロミオであることには違いありません。 今回楽屋裏でアンヘル待ちをしなかったので若々しい素顔が見れなかったのが残念!

すいません。全然違うエントリーにコメントを残してしまったようです。(^^;)

今日NYから戻ってまとめ読みしていたもので…。

こんにちは
あまりに忙しくてマイレンのことまで触れる余裕が無いですね。
あまりのキャラクターの濃さに、来シーズンが楽しみになりました。
ウヴァーロフ復活の噂から、数ヶ月経ち、元気そうで良かったです。
やはり痩せましたね

いちぞーさん、
おかえりなさいです。あっという間のNY行きだったんですね。またいろいろと感想楽しみにしています。

くみさん、
そう、マイレンのこと書き忘れちゃいました。もう濃くてイカしたマイレンに夢中です。
来シーズン楽しみですね!私は特にマイレンが主演するラ・バヤデールが楽しみです。彼のソロルなんか想像しただけで鼻血が出そうです。
ウヴァーロフはもともとほっそりした人だったと思いますが、今回観たらホント、足が細くて女性みたいでした。でも復活が嬉しいです!

連日お疲れさまです。
ルジマトフの・・・にコルプが意外に出ていたそうですね。ああ、めくるめく変態コルプワールド、私はいつの日か見れるときがくるのでしょうか・・・。
変態ワールドではなくとも、アブデラフマンも見たいけど、やっぱり東京だけなんですね・・・。

アンヘル、痩せたんだーー。あのワインのCM見たときちょっと思ったんだけどね。

うるるさん、
遅くなってごめんなさい。
うるるさんには絶対に変態コルプワールドを生で体験して欲しいわ~なかなか関西方面までは来てくれないのですよね。
「白鳥の湖」にも出るそうだからチケットを調べたら、私の苦手な国際フォーラムAホールで、すでに後ろの方の席しか残っていないの。

アンヘルはかなり大人になった感じです。大人な彼も素敵なんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/22 ABT Romeo and Juliet | トップページ | またしばらく留守にします »