BlogPeople


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« ロベルト・ボッレのインタビュー動画 | トップページ | 6/22 ABT Romeo and Juliet »

2007/06/29

ルジマトフ、キエフバレエ「ライモンダ」降板、代役はコルプ

「ルジマトフのすべて」の会場で配られたチラシで、ルジマトフの降板のお知らせがありました。

8月に行う膝の手術のため、アブデラフマン役で客演を予定されていたキエフ・バレエの「ライモンダ」を降板するそうです。

一月のレニングラード国立バレエ公演には参加予定とのこと。

代役は、本日も出演しているイーゴリ・コルプ(マリインスキー・バレエ)。

払い戻し可能。払い戻しをしない方には、2000円の返金があるそうです。光藍社以外で買った方は、7月4日(水)より、光藍社にお電話(03-3943-9999平日10:00-18:00)でご連絡ください。手続き書類をお送りいたします、とpのことです。

詳しくは、
http://www.koransha.com/toppage/070629kievballet_henkou.htm
をご覧ください。


コルプのアブデラーマンも期待できそうなので楽しみですが、ルジマトフを楽しみにしていた人には残念なお知らせですね。早い回復を祈ります。

公演の感想は後で書きます。今日の公演では、特にルジマトフには不調は感じられず、相変わらず美しかったです。「ボレロ」ではちゃんとトゥール・ザン・レールなどの跳躍もしていました。

« ロベルト・ボッレのインタビュー動画 | トップページ | 6/22 ABT Romeo and Juliet »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

携帯からの書き込みなのでコメントで付け足します。

払い戻しも行うそうです。

コルプの今日の演技はまた素晴らしかったです。彼のアブデラーマンなら期待できるでしょう。相変わらず怪しさ満点でしたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロベルト・ボッレのインタビュー動画 | トップページ | 6/22 ABT Romeo and Juliet »