BlogPeople


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« パリ・オペラ座オーストラリア公演 | トップページ | ミラノ・スカラ座バレエ「ドン・キホーテ」6月9日ソワレ »

2007/06/14

吉田都さん「はなまるカフェ」

吉田都さんが、6月13日のTBS「はなまるカフェ」に出演されていたのを録画して見ました。

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/

相変わらず、とても41歳には見えない若々しさの、可愛らしい都さんが生出演。先日の「海賊」の映像も少し流れました。幻の、熊川さんがアリを演じた時の映像のようです。熊川さんもちょっと映っていました。パ・ド・トロワのヴァリエーションとコーダの最後の方ですね。あとはバーミンガム・ロイヤルバレエ時代の「くるみ割り人形」と、熊川さんとの「ラプソディ」も流れました。

マンダリン・オリエンタルのアフタヌーン・ティのスコーンがおいしそうでしたね。クローテッドクリームではしばらく食べていなかったので食べたくなりました。ロンドンでの素敵な家の写真や結婚式の写真も見せてくれたり。微笑ましい新婚生活ぶりも聞けました。バレエ界ではあれだけのスターなのに、控えめで謙虚な人柄が伺えて本当に魅力的な方です。

熊川さんが降板した「ドン・キホーテ」にも急遽出演されることになった上に、さらに宣伝のためにテレビに引っ張り出され、ロンドンと日本の二重生活で大変だと思います。日本ではホテル住まいとのことですし。が、彼女の音楽性豊かな、素晴らしい踊りを観られる人がたくさんいるのは、いいことですよね。

« パリ・オペラ座オーストラリア公演 | トップページ | ミラノ・スカラ座バレエ「ドン・キホーテ」6月9日ソワレ »

バレエのTV番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パリ・オペラ座オーストラリア公演 | トップページ | ミラノ・スカラ座バレエ「ドン・キホーテ」6月9日ソワレ »