ABTオープニング・ガラパーティ写真
セレブが大勢集まることで有名なABTのMETシーズンオープニングガラパーティ。今年も、ロバート・デ・ニーロ夫妻、女優のジュリアン・ムーアなどが華麗なドレスに身を包み出席していたようです。
そのときの写真がstyle.comにアップされています。
ダンサーの皆さんも、ドレスアップして登場。
ニーナ・アナニアシヴィリ、アレッサンドラ・フェリとご主人の写真家ファブリッツィオさん、そしてABTの熱心なファンで知られる女優のイザベラ・ロッセリーニというすごいショットの写真も見られます。
女優顔負けの美しさで毎回魅了してくれるのが、イリーナ・ドヴォロヴェンコ。家来のように立っているご主人マックスが可愛いですね。でも、一番面白かったのは、相変わらず不思議ちゃんなセンスのドレスをお召しのディアナ・ヴィシニョーワ。去年の世界バレエフェスティバルのガラでのドレスもすごかったですが、負けず劣らずの強烈な衣装です。
« レニングラード国立芸術監督にルジマトフ! | トップページ | パース四日目&Swan Lake5/6 マチネ »
「ABT(アメリカン・バレエ・シアター)」カテゴリの記事
- アメリカン・バレエ・シアター(ABT)で アラン・ベル、カサンドラ・トレナリー、カルヴィン・ロイヤル3世、トーマス・フォースター、ジュウン・アン、スカイラー・ブラントがプリンシパルに(2020.09.11)
- アメリカン・バレエ・シアター(ABT)の2019年METシーズン、ボッレのABTフェアウェル(2018.10.27)
- マルセロ・ゴメスがABTを退団(2017.12.22)
- ABTの2018年METシーズン、マクレガーの新作(2017.10.30)
- ABTの昇進発表、サラ・レーン、デヴォン・トゥッシャー、クリスティーン・シェフチェンコがプリンシパルに(2017.07.08)
naomiさん、こんにちは。GWはオーストラリアにまでいらっしゃってたんですねー。いいなあ。私は最近、自分の意思に反して2日とか3日の強行軍で日本に帰らなければならないことが多く、それに休暇を取られて行きたいところに全然行けない。。。そしてバレエもチケットを持っている日程を把握しておくのが精一杯という感じでして。
さてさて、ガラ写真、こんなところに出てたんですねー。今年は最後プリンシパルが全員舞台に並んだところで最後に踊ったジリアン&イーサン以外は皆正装に着替えていたのでドレスも一通り見られたんですが、ロシア人のセンスってちょっと違うんでしょうかね、、、ニーナも結構面白いドレスだったし。。。
ではでは、今日はイーサンXヴィシのバヤを見てきます。そういえば、この前一緒にいらっしゃってたイーサンファンのMさんはこの春もいらっしゃってるんでしょうか~。
投稿: Pon | 2007/05/20 06:29
Ponさん、こんにちは。
Ponさんのガラとラ・バヤデールの感想拝読しました。ううう観に行きたいです~。もっとNYが近ければいいのにですね。
でも日本とアメリカを何度も強行軍で往復しなければならないのは大変ですね。
あのドレスたちもご覧になったのですね。白鳥のような服を着た観客のことはフォーラムで話題になっていましたが。ロシア人の方のセンスは確かに独特なんでしょうね。去年の世界バレエフェスティバルの時のヴィシニョーワの服は本当に強烈でした。和モノというか、歌舞伎っぽい絵がプリントされた不思議な服で。
Mさんは今年は観にいけないようで残念・・。来年たぶんABTは来日するので、そのときにはイーサン観られるでしょうかね。彼のソロルは絶品だったでしょうね。
投稿: naomi | 2007/05/22 01:19