BlogPeople


2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« ロベルト・ボッレ&アレッサンドラ・フェリ、ハンブルクで「椿姫」 | トップページ | シルヴィ・ギエムの注目発言 »

2007/04/20

ボリショイxマリインスキー「ロシアバレエの煌き」日程&ブログ

ボリショイとマリインスキーの若手ダンサーが多数共演する「ロシアバレエの煌き」、しばらく続報がなく、本当にやるのか不安になってきたころに、日程が発表されました。いつの間にかサイトも情報量が増えていたりして。なにげにアーティスト写真なんかも載っています。

8月30日(木)18:30<Aプログラム>
9月 1日(土)13:00<Aプログラム>
9月 1日(土)18:30<Bプログラム>
9月 2日(日)14:00<Bプログラム>

5月中旬に詳細発表、6月16日(土)にチケットが発売されるそうです。

そして、公式ブログがスタートしました。今回はseesaaを使っているんですか・・・。ジャパンアーツは、マリインスキーの来日公演のときにかなり充実したブログを展開してくれたので、今回も楽しみです。近々、この公式ブログでも紹介されている新しいチラシが夢倶楽部会員宛に送られるそうなので、楽しみにします。

***

ブログでも触れられていますが、ちょうどマリインスキー国際バレエフェスティバルが開催中ですね(22日まで)。
http://www.sptimes.ru/index.php?action_id=2&story_id=21329
の記事にいろいろ詳しいことが書いてあります。
ゲストとしてマチュー・ガニオがオレシア・ノーヴィコワと「ジゼル」を踊ったり、コボー&コジョカルのカップルがラヴロフスキー版の「ロミオとジュリエット」を踊ったり。出演予定だったジョゼ・マルティネスとアニエス・ルテステュは、ルテステュの怪我で残念ながらキャンセルとなってしまったようです。

マチューとオレシアのジセルの写真がここにあります。オレシアも、今回の来日メンバーに入っていますね。12月の来日の時には、清楚な美人なのに気が強そうでちゃきちゃき踊っていましたが、写真を観る限りでは意外とジゼルが似合っています。

明日20日金曜日は、サラファーノフと、ボリショイのナタリア・オシポワによる「ドン・キホーテ」が予定されています。元気いっぱいの若い二人なのですごいことになりそうですね。

最終日のガラについては、ロシアのバレエ団情報さんのエントリーがとても詳しいので、そちらをご覧ください。マリインスキー・フェスティバルの詳しい情報や写真もたくさん載っています。

« ロベルト・ボッレ&アレッサンドラ・フェリ、ハンブルクで「椿姫」 | トップページ | シルヴィ・ギエムの注目発言 »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30328/14782014

この記事へのトラックバック一覧です: ボリショイxマリインスキー「ロシアバレエの煌き」日程&ブログ:

« ロベルト・ボッレ&アレッサンドラ・フェリ、ハンブルクで「椿姫」 | トップページ | シルヴィ・ギエムの注目発言 »