BlogPeople


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • HMV検索
    検索する
無料ブログはココログ

« FIGARO JAPON4/5号にマチュー・ガニオ | トップページ | シュツットガルト・バレエのロミオとジュリエット »

2007/03/23

アレッサンドラ・フェリの引退公演@東京

今日も12時半まで残業。仕事中に、お友達S嬢からフェリの引退公演が東京であるという情報のメールが。しかもこの神様S嬢はフジテレビまでわざわざ問い合わせの電話をかけて聞いてくださったのです。感謝!

で、詳細ですが、ゆうさんのSide B-alletに詳しいので、そちらをご覧ください(いつもありがとうございます)。

「Aプログラム」
2007年8月2日(木)18:30/2007年8月3日(金)19:00 東京文化会館
・フェリ/ボッレ「ロミオとジュリエット」バルコニー・パ・ド・ドゥ(マクミラン版)ほか

「Bプログラム」
2007年8月6日(月)19:00 東京文化会館
・フェリ/ボッレ「ロミオとジュリエット」パ・ド・ドゥ(ベルリオーズ/アモディオ)ほか

今年ABTでのフェリの引退公演を観に行きたかったのにあきらめた(あきらめきれないけど)私からすれば死ぬほど嬉しいのですが、でも全幕を踊ってほしかったな・・・。

で、詳細は
オフィシャル・サイト 3月27日頃開設予定を見なさいということですが、
http://www.ferri-bolle.jp

上記ゆうさん情報によれば
3月29日(木)DM優先予約受付締切

って、27日にサイト開設して2日後には優先予約受付締め切りってナンですかそれは、なんですが。
そのころ日本にいないし!


いずれにしても、皆さんそうだと思うけど今年の夏はとんでもないことになりそうですね。私も、ルグリガラを観に行く回数を減らそうかと思っています。

« FIGARO JAPON4/5号にマチュー・ガニオ | トップページ | シュツットガルト・バレエのロミオとジュリエット »

バレエ(情報)」カテゴリの記事

コメント

naomiさん、ご紹介ありがとうございました。
ホントにびっくりしましたよね〜。

DM優先予約締切は今回届いたDMの申し込み分なのですが、確かにサイト開設しないと出演者や演目など判断材料がないですものねぇ。でも、どちらにしても行く事には違いないので、サイト開設より早く申込書を出してしまう気がします(笑)。

naomiさん、連投でごめんなさい。公式サイトのURLを間違えてご紹介してしまいました。
正しくは、http://www.ferri-bolle.jpです。
お留守にこんな訂正をお知らせしなければならず、本当に申し訳ありません。

ゆうさん、こんばんは。
いえいえ~まだ出発していません。あと12時間後です。貴重な情報をいただいたのにお詫びなんて・・こちらこそ恐縮です。
明日サンフランシスコ・バレエを見るのが楽しみです♪

初めまして!!アレッサンドラ・フェリについて探し求めていたらここへ辿りつきました。とても素敵なブログですね。

アレッサンドラ引退公演とても観たいです。ただ事情があって行けるかどうか、、、

マシューボーンの白鳥、つい先日(シドニーですが。)観てきたばかりです。またちょこちょこ遊びに来ます。よかったら是非リンクさせてください。

Tamakoさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
素敵なブログも拝読しました。オーストラリア在住なのですね!今年は夏にオーストラリア・バレエも来るので楽しみです。私もGWにはパースに行ってきます。
フェリ、ご覧になられますようにお祈りしています。生の彼女は本当に素晴らしいです。
またぜひお越しくださいね。リンクももちろんOKです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30328/14356603

この記事へのトラックバック一覧です: アレッサンドラ・フェリの引退公演@東京:

« FIGARO JAPON4/5号にマチュー・ガニオ | トップページ | シュツットガルト・バレエのロミオとジュリエット »